« 本日、当直してます(>Д<)ゝ” | トップページ | どうする??情報管理・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006/04/06

球春到来ですね!!

季節は春になりましたね~!!

3月は野球に関連したことが多く耳に入ってきました。

WBCでの王ジャパン優勝!! に始まって、

「選抜高校野球」「プロ野球セ・パ両リーグの開幕」「メジャーリーグ開幕」などなど・・・。

野球バカなオイラにとっては、たまらない季節になってきました。

そんな中、自分自身が所属するチームはというと・・・、
















まったく活動していません!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))













実は今度の土曜日が今年初の試合なのです。

オイラが試合の話を聞いたのも、今週になってから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今年に入ってから一度も練習してないし・・・ヽ(τωヽ)ノ

(↑お仕事が忙しいのを理由にサボってしまった結果です)

草野球をしている方はご存知だと思いますが、ルール改正??があってね…、






使用するボール自体が変わりました!!






今までのボールとは、かなり違う感じです。

早く慣れなきゃいけないのに、未だ何もしていません・・・。

どうしよう土曜日の試合。

オイラ、できる限りの調整をこれからしときます (; ̄Д ̄)

こんな状況でいい結果がでるとは思えませんが・・・。

|

« 本日、当直してます(>Д<)ゝ” | トップページ | どうする??情報管理・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9456924

この記事へのトラックバック一覧です: 球春到来ですね!!:

« 本日、当直してます(>Д<)ゝ” | トップページ | どうする??情報管理・・・Σ( ̄ロ ̄lll) »