« 今日から新体制です(>Д<)ゝ” | トップページ | 本日、当直してます(>Д<)ゝ” »

2006/04/04

アレの半分は何でできてる?

体調があまりよくないオイラ。

いろいろな情報を検索しているうちに、こんな記事を見つけてしまいました。

 ↓  ↓  ↓  ↓

ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気.


あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。

それじゃぁ残り半分は……? 

そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。

あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

(↑ 記事の原文を引用しました。)





オイラ、さっそくダウンロードしてやってみました。

成分解析の対象を「きくきく」としてみました。

結果は…、












きくきくの成分解析結果 :

きくきくの94%は陰謀で出来ています。
きくきくの4%は呪詛で出来ています。
きくきくの1%は犠牲で出来ています。
きくきくの1%は白い何かで出来ています。











94%は陰謀で出来てるって…Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラって、一体何者?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











みなさんもやってみてはいかがですか??

結果は保証いたしません…(; ̄Д ̄)

|

« 今日から新体制です(>Д<)ゝ” | トップページ | 本日、当直してます(>Д<)ゝ” »

コメント

mimimiさん、コメントありがとです(^^♪

体調はイマイチです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
咳がとまらないんです~ヽ(τωヽ)ノ

是非、トライしてみてくださいね。
結果は保証できませんけどね(^_-)-☆

また遊びに来てくださいね(^^♪

投稿: きくきく | 2006/04/05 12:58

nekomikoさん、コメントありがとです(^^♪

長期保存がきく・・・、
ってことは「長生き」するということかな。
オイラの陰謀に比べたら全然いいですね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/04/05 12:54

きくりん
体調大丈夫デスカ?

お大事にしてクダサイ

この『成分解析』オモシロイ!

今度やってみますネ!!

投稿: mimimi | 2006/04/05 09:53

nekomikoの成分解析結果
nekomikoの43%は保存料で出来ています。
nekomikoの19%は野望で出来ています。
nekomikoの18%は波動で出来ています。
nekomikoの13%は時間で出来ています。
nekomikoの5%は雪の結晶で出来ています。
nekomikoの2%は根性で出来ています。

って、
私は長期保存がきくって事かな(^^;;;

投稿: nekomiko | 2006/04/04 18:39

かるかんさん、コメントありがとです(^^♪

かるかんさんは「夢見る少年」なんですかぁ??
ちょっぴりうらやましいオイラです~ヽ(τωヽ)ノ

本当の名前でもやってみましたが、結果はナイショです。
もう少しまともな結果がでましたけどね(^_-)-☆

でもさ、こんなの考える人がいるんですね。

投稿: きくきく | 2006/04/04 18:12

かるかんの成分解析結果 :

かるかんの74%は夢で出来ています。
かるかんの16%は世の無常さで出来ています。
かるかんの4%はマイナスイオンで出来ています。
かるかんの3%は陰謀で出来ています。
かるかんの2%は心の壁で出来ています。
かるかんの1%は大人の都合で出来ています。

だそうです。
ふふふ、夢見る少年ですね。
しかし、3%は陰謀で、1%は大人の都合(´・ω・`)

投稿: かるかん | 2006/04/04 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9412011

この記事へのトラックバック一覧です: アレの半分は何でできてる?:

« 今日から新体制です(>Д<)ゝ” | トップページ | 本日、当直してます(>Д<)ゝ” »