« 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ | トップページ | アレの半分は何でできてる? »

2006/04/03

今日から新体制です(>Д<)ゝ”

本日は、4月最初の勤務日です。

実質的には今日から「新年度体制」の始まり。

病院の中には「新規採用職員」がたくさんいますねぇ~。

みんな一日中、「オリエンテーション」をがっちり受けていました。






また、配置換えなどにより、新しい職場でのお仕事の方もいらっしゃいますね。

今日はやっぱり、みんな緊張しているでしょうね。

そんな中、オイラは医療の質管理課から「移動なし」です。

でもね、上司が変わりました。

退職してしまった課長の代わりに「新しい課長」が就任されました。

それと院内から「係長」が来ていただきました。

いずれもオイラのよく知っている方です。

至らないオイラですが、面倒みていただければと思います。

お仕事、一緒に頑張っていきましょうね(^_-)-☆

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





でもさ、まだまだ初日ってのはバタバタしていて、なかなか一緒にお仕事はできませんでした。

業務の引継ぎなど、該当する方々はみんな大変そうですよ。

オイラも移動すると、こんな感じになるんだなぁ~、としみじみ思った瞬間です。

|

« 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ | トップページ | アレの半分は何でできてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9411390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新体制です(>Д<)ゝ”:

« 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ | トップページ | アレの半分は何でできてる? »