« コンタクトレンズユーザーは確認して!! | トップページ | 今日はダメだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006/04/12

シンポジウムに参加してみませんか??

新年度となり、早くも10日以上が経過しましたね。

新入社員の方々もまだまだ緊張感を持って、お仕事されていることでしょうね。

また新年度となって配属換えで、新たな職場でお仕事されている方もいらっしゃると思います。

オイラの部署も、新しい上司と一緒にいろいろな業務を進めております。

業務を覚える方も、引き継ぐ方も、いろいろと大変ですよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ







そんな中、今週末に下記のシンポジウムがあります。

新年度から「医療安全」の担当になったけど、何から手をつけていいかわからない…

なんて方はこちらのシンポジウムに参加してみてはいかかですか??

医療安全に興味のある方、是非参加してちょうだいね(^_-)-☆







NDP 公開シンポジウム

「医療の質と安全の向上をめざして」

参加費は、ちょっぴりかかってしまいますが、ご了承くださいませ。

お昼ごはんは、会場となる病院の地下にある「職員食堂」で食べることができるようですよ。外で食べるより、きっと格安でしょうね。

あっ、ちなみにオイラもシンポジウムに参加しています。

運が良ければお会いすることができますよ~ん(^^♪

こんなオイラに会ってみたい、なんて人はいないと思うけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

もしも、会いたいと思っていただける方は連絡をくださいね。

見極める方法を教えますからね(^_-)-☆








ちなみにオイラは土曜日からNDPタスク会議で、

この現場で会議をしています…(´・ω・`)ショボーン

やっぱり休日がないのです…Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« コンタクトレンズユーザーは確認して!! | トップページ | 今日はダメだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

かるかんさん、コメントありがとです(^^♪

『このセミナー申し込みました!ヽ(´ー`)ノ』
ありがとうございますっ!!
(TдT) アリガトウ

『しかし、急に仕事が入り上長から代理で人を行かせるように言われました(=Д=)-3なんでじゃー。』
ざ、残念ですね…(´・ω・`)ショボーン

『というわけで、会社の同僚2名が参りますー。
お手柔らかに~(*゚ー゚)ノシ』
了解しましたっ(>Д<)ゝ”
こちらこそお手柔らかに(^^♪

オイラの発見方法、あとでメールとしきますね(^_-)-☆
難しくしといたほうがいいかなぁ~。


投稿: きくきく | 2006/04/13 16:59

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『まだ200名になってないですか?』
どうでしょう…。
実はまったく知りません…。

『すごく前向きに行くつもりです^^』
おぉぉぉぉ~、来て来て!!

『でもまだ参加申し込み・・・してません・・・(涙』
あらあら~ヽ(τωヽ)ノ

『明日にでも申し込んでみようかな~・・・;
間に合うかな~;』
きっと大丈夫です(^^♪
申し込んでみてくださいね(^_-)-☆

hanaさんにお会いできることを楽しみにしてますからね~(^^♪


投稿: きくきく | 2006/04/13 16:56

このセミナー申し込みました!ヽ(´ー`)ノ

そして、きくきくさんを探す気満々でした!ヽ(´ー`)ノ

しかし、急に仕事が入り上長から代理で人を行かせるように言われました(=Д=)-3なんでじゃー。

というわけで、会社の同僚2名が参りますー。
お手柔らかに~(*゚ー゚)ノシ
よかったら発見方法をメールでください(笑)

投稿: かるかん | 2006/04/13 16:47

こんばんわ★
きくきくさん、まだ200名になってないですか?
すごく前向きに行くつもりです^^
でもまだ参加申し込み・・・

       してません・・・(涙

明日にでも申し込んでみようかな~・・・;
間に合うかな~;

投稿: hana | 2006/04/13 00:28

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪

『きくきくさんは相変わらず、精力的ですね!』
とんでもございません…。

『第3回岐阜県クリニカルパス講演会
~ 電子カルテとクリニカルパス ~』
う~ん、いいですねぇ~(^^♪
スッゴク興味をそそられる講演会ですよね。
実は、オイラもこの情報は知っていました。
しかしNDPに参加しない訳にはいかないので…ヽ(τωヽ)ノ
やむを得ずあきらめです(´・ω・`)ショボーン

でもね、オイラのところの「いけいけ先生」が参加するって言ってました。
(↑ わかりますか??
 オイラのところのパスリーダーの副院長先生です)
いけいけ先生、土曜日は『岐阜でパス講演会』、日曜日は『東京でNDP』に参加です。
オイラよりも、もっとアクティブですよ。
ホント頭が下がります…m(_ _)m

ijikachoさんにも、近いうちにお会いできるといいですね(^^♪

投稿: きくきく | 2006/04/12 22:23

きくきくさんは相変わらず、精力的ですね!
NDPのシンポジウムは参加したかったのですが、今回は見送らせて頂きました。
その代わりに土曜日(4/15)に
 第3回岐阜県クリニカルパス講演会
   ~ 電子カルテとクリニカルパス ~
 日時:平成18年4月15日(土) pm 4:10 ~ 7:30
 会場:ぱるるプラザ岐阜 5階「長良」
に参加してきます。
・県立岐阜病院(富士通)
・岐阜市民病院(NEC)
・大垣市民病院(東芝住電)
の電子カルテとパスに関する取組が聞けそうなので楽しみにしています。(^o^)

投稿: ijikacho | 2006/04/12 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9554258

この記事へのトラックバック一覧です: シンポジウムに参加してみませんか??:

« コンタクトレンズユーザーは確認して!! | トップページ | 今日はダメだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) »