« アレの半分は何でできてる? | トップページ | 球春到来ですね!! »

2006/04/05

本日、当直してます(>Д<)ゝ”

医療の質管理課きくきく、本日は夕方から救急外来で勤務しております。

混雑具合は、それなりってところですかね。

小児科の医師もいないので、こういう部分も影響しているのでしょうね。





そんな中、久しぶりに見たものがあります。

それはね・・・、











全身に刺青が入っている人

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))










他病院から転送されてきた患者さんだったんだけどね・・・。

来院当初は、意識がもうろうとしていたんだけど、時間とともに意識はしっかりと戻り、歩いて帰宅することができました。

どうやら『お薬』をたくさん飲んでしまったようです。

患者さんの母上さまが来院して、保険証も持参してくれました。

きちんとお支払もしていただき、感謝しております・・・m(_ _)m







それにしても、キレイな刺青でしたよ(^^♪

普通に生活していたら、絶対に見られませんしね・・・。

っていうか、見たくないよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)








まだまだ長い夜は続きます。

平和な夜でありますように・・・。

|

« アレの半分は何でできてる? | トップページ | 球春到来ですね!! »

コメント

nekomikoさん、コメントありがとです(^^♪

また当直、お疲れ様でしたm(_ _)m
『これからマッサージOR
日帰り温泉のジェット風呂?
と悩み中です。』
う~ん、どっちが効果的かなぁ~。

お互い体調にはくれぐれも気をつけましょうね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/04/06 12:07

当直お疲れ様です。
私も当直明けです(><)
昨日から肩が痛くて、
これからマッサージOR
日帰り温泉のジェット風呂?
と悩み中です。
お互い健康には十分注意!
ですね。

投稿: nekomiko | 2006/04/06 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9450810

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、当直してます(>Д<)ゝ”:

« アレの半分は何でできてる? | トップページ | 球春到来ですね!! »