« 新人注射・採血研修会、開催(>Д<)ゝ” | トップページ | NDP公開シンポジウム!! »

2006/04/15

タスク会議してきました(>Д<)ゝ”

医療の質管理課きくきく、本日はNDPタスク会議に参加してきました。

今回は、新年度のキックオフとしての位置づけでした。

まぁ、明日の公開シンポジウムの確認事項なんて部分もあったんだけどね。

それでね、タスク会議の進め方の変更を含めて、いろいろな説明がありました。

オイラ、アホなモノでなかかな理解できるまでに、時間がかかってしまいました。

Img_0003_3

↑ 説明を受けている最中で、撮影したオイラの机の上です





今回のタスク会議の進行スケジュールについては、いろいろな苦労もあったようです。

全体リーダーのUはら先生をサポートしている「Yい君」。

ホント、大変そうでしたよ…ヽ(τωヽ)ノ

いつもいろいろな調整をしてくれてホント感謝しています。

(TдT) アリガトウ

そんな「Yい君」。今日、聞いたんだけどね…、







最近、二人目のお子様が誕生したそうです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






あらためて、おめでとうございますm(_ _)m

男の子だったそうです。ちなみに一人目は女の子ということ。

Yい君…、上手ですね(^_-)-☆





それでね、NDP会議が終わった後、久しぶりにお会いした他の病院の方々と、

夕食?? 飲み会?? をしてきました。

会っていなかった人は「1年ぶり」くらいだったのです。

ホント楽しい時間を過ごすことができました。

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





さて、明日の朝からなので、早く寝ます(>Д<)ゝ”

公開シンポジウム参加していただける方。

よろしくお願いいたしますね(^^♪

|

« 新人注射・採血研修会、開催(>Д<)ゝ” | トップページ | NDP公開シンポジウム!! »

コメント

ijikachoさん、コメント&トラバありがとです(^^♪

『岐阜の件はブログで紹介予定ですのでお立ち寄り下さい。』
遠慮なく、遊びに行かさせていただきますm(_ _)m
いいお話しが聞けたみたいですねぇ~(^^♪
うらやましい限りです…。

来週、開催される「日本品質管理学会 医療の質・安全部会」主催のセミナーに参加してきますね。
そこでは「PCAPS-IMT」のお話しを聞いてきますよ。
講師は「水流先生」です。

投稿: きくきく | 2006/04/17 17:25

Roppongiに行かれたんじゃなかったんですね。
m(_ _)m

コメントの投稿者をちゃんと確認していませんでした。
(*_*)

いけいけ先生やはりとんぼ返りだったんですね!

岐阜の件はブログで紹介予定ですのでお立ち寄り下さい。

投稿: ijikacho | 2006/04/17 09:22

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪

『Ropponngiお疲れさまぁ~ かな?!』
おっと、Roppongiにはオイラは行ってないのです。
hanaさんが行っていたみたいですけどね。

いけいけ先生、確かにトンボ帰りだったですね。
本日、同じ会場に朝から来ています。
また機会もありますから、大丈夫ですよ(^^♪

ところでどうでしたか??パス講演会は??
きっといい内容だったのでしょうねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
スケジュールが重複していなかったら、オイラも参加したかったです…ハイ (´・ω・`)ショボーン

投稿: きくきく | 2006/04/16 11:42

タスク会議お疲れ様です。
というかRopponngiお疲れさまぁ~ かな?!

昨日、岐阜に行ってきました。

貴院のいけいけ先生をお見かけしましたが、懇親会で声をかけさせて頂こうと思っていたら、懇親会を出られずに帰れてしまったようです。

後で、そういえば今日はNDPに参加するんだと思い、早めに帰られたんだと気づき、声を掛けられなかったことをちょっと後悔してしまいました。

投稿: ijikacho | 2006/04/16 11:32

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

自分の自由な時間ですから、ご遠慮なく(^_-)-☆
待ってますからね~(^^♪

投稿: きくきく | 2006/04/16 09:58

夜遊びが過ぎて
今,Roppongiから帰ってきましたーーーーー♪
明日は・・・遅刻しそう・・・
大丈夫でしょうか・・・遅刻しても(笑
だってーーーー日曜日ですもんっ♪
がはは^^
甘ったれてます.....

投稿: hana | 2006/04/16 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9611792

この記事へのトラックバック一覧です: タスク会議してきました(>Д<)ゝ”:

» やぎぃ って [いじかちょうなまいにち]
←お立ち寄りのついでにポチってクリックして頂ければ 土曜日に第3回岐阜県クリニカルパス講演会に行ってきました。 16時からの開始で最初、会場に入った時には20,30人くらいしかおらず、雨も降っていた事もあって、参加者は少ないのかなぁ~ って思いながら、講...... [続きを読む]

受信: 2006/04/17 10:26

« 新人注射・採血研修会、開催(>Д<)ゝ” | トップページ | NDP公開シンポジウム!! »