« 松井秀喜、退院しました(>Д<)ゝ” | トップページ | はしかが流行してますよ!! »

2006/05/15

日本代表23人、ついに決定しました!!

今日は医療関連情報ではありません…。

日本国民としては、やっぱり取り上げないわけにはいかないっすよ…。

そう、それはね…、






ワールドカップ日本代表選手の発表!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






今回の選考では、サプライズらしいものって、なかったですかね。

まぁ「久保選手の落選」、「巻選手の選出」ってところは、以外と言えば以外…。

でも世論調査では『巻選手の選出』って声は大きかったしね(^^♪

みなさんの予想はいかがでしたか??

ご贔屓の選手は選出されましたか??

「Yahoo!投票」では…、

『もしも24人選べたとしたら、あと1人誰を代表入りさせたいですか?』

なんて調査もやっています。

あなたなら誰を選びますか??

オイラだったら…、「カズさん」がいいですね(^^♪

何はともあれ…、



ガンバレ日本!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



ちなみに選出メンバーや関連情報を見たい方はこちらからどうぞ(^_-)-☆

|

« 松井秀喜、退院しました(>Д<)ゝ” | トップページ | はしかが流行してますよ!! »

コメント

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

久保さん…、ホント残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
ジーコもスッゴク悩んだみたいだったし…。
年齢的なことの考慮…、どうだったでしょうかね。

でもさ、選ばれた選手がきっと活躍してくれますよ!!
期待して見ましょうね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/05/17 20:00

やっぱり、久保を入れてやりたい・・・
年齢的にも最後のチャンスだったかもしれないのにね・・・。

投稿: あろあ | 2006/05/17 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10082168

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表23人、ついに決定しました!!:

» FIFAワールドカップ日本代表決定! [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
ワールドカップ日本代表決まりましたね!結婚ブログを運営している私としましては、日本代表の中で誰が既婚者なのか、調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2006/05/16 00:46

« 松井秀喜、退院しました(>Д<)ゝ” | トップページ | はしかが流行してますよ!! »