« 当直明けですることと言えば… | トップページ | 医療の質マネジメントの基礎を学ぼう Part2!! »

2006/05/20

普段してないとダメだね…ヽ(τωヽ)ノ

オイラ、今日は職場の野球チームの練習があって参加してきました。

今日はお天気もよく、まさに『野球日和』って感じでした。

でも暑すぎましたけどね…Σ( ̄ロ ̄lll)

あっ、ちなみに午前中のことです。

午後になってからは、ものすごい雨が降りましたけど…。





でね、この野球チームはね、今月に入ってから数回、練習日があったんだ。

だけど、オイラお仕事の都合とかで参加できませんでした。

そして、今日の練習に参加して見たらね…





「10人」も集まりました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





まぁ、普通はこれくらいいないと試合もできないし、当たり前のことなんだけどね。

でもオイラのいる職場の野球チームにしては、かなり集まったほうかもね。

いろいろな職種の人が集まっている影響はあるのでしょう。






そして、いざ練習を開始してみたんだけどさ、全然ダメでした…ヽ(τωヽ)ノ

何がダメっていうとね、まぁ全部ダメなんだけど。

その中で一番、ダメだなぁ~と感じたところはね…、









ボールを投げる指先に

マメを作ってしまったことです

しかもつぶれてしまいました…

(´・ω・`)ショボーン






これってね、結構ダメなことなんだよね~ヽ(τωヽ)ノ

普段からボールを触っていないから、皮膚が弱くなっちゃってるみたい。

バッティングピッチャーをしている時に気づいたんだけどさ…。

その後も少し投げたんだけど、やっぱダメでした。

日頃からキャッチボールを少しでもすることで、こういうことは回避できたんだろうけど、なかなか時間もないしね。

来週の週末には試合があるから、早く治さなくちゃ!!

しかも「ピッチャー」するかも知れないし…。

ピッチャーをしなければテーピングとかで対応できるけどね。

あぁぁぁ~、こんなんじゃダメだよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

ちなみに、現在の状態はこんな感じ…。

Dsc00003

汚い手でゴメンナサイ…m(_ _)m

|

« 当直明けですることと言えば… | トップページ | 医療の質マネジメントの基礎を学ぼう Part2!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10161458

この記事へのトラックバック一覧です: 普段してないとダメだね…ヽ(τωヽ)ノ :

« 当直明けですることと言えば… | トップページ | 医療の質マネジメントの基礎を学ぼう Part2!! »