« 昨日から読み始めた本… | トップページ | また起きちゃったよ…パソコン紛失ヽ(τωヽ)ノ »

2006/05/31

パソコン、帰ってきました!!

月曜日に神戸旅行に行ってしまったオイラのパソコンちゃん。

きちんと療養して早く帰ってきてほしい…、と思っていました。

そしたらね、今日の午後…、












早くも帰ってきました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ













ちょ~うれしいです!!

きちんと療養して帰ってきました。

報告書を見るとね…、

「ハードディスク内に不具合(リードエラー及び交替セクター発生)が確認されたため部品交換をいたしました」

だってさ。続いて書いてあったことはね、

「HDDにつきましては工場出荷状態となっております」









なるほどね~、工場出荷状態になったんだね。

・・・って、

あっ!! (((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

工場出荷状態ってことは、今までインストールしてあるソフトウェアやデータもすべて

初期状態になっているってことだよね…Σ( ̄ロ ̄lll)

データについては、バックアップを取ってあるから大丈夫だけどさ。

ExcelやWordなどすべてのソフトウェアは再インストールです…。

これからコツコツとインストールしていきます…(´・ω・`)ショボーン





でもね、今回の修理費用や交通費(運搬費用)は「0円」でしたよ(^^♪

さすが「3年保証」の範囲内です(^_-)-☆

|

« 昨日から読み始めた本… | トップページ | また起きちゃったよ…パソコン紛失ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10331696

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、帰ってきました!!:

« 昨日から読み始めた本… | トップページ | また起きちゃったよ…パソコン紛失ヽ(τωヽ)ノ »