« 病院の引越しは大変だよね | トップページ | DPC導入となりました(>Д<)ゝ” »

2006/05/01

今日は暑いっす(; ̄Д ̄)

いや~、今日は暑かったですねぇ~(; ̄Д ̄)

「30度」を越えたところもあったみたいですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ちみなにオイラのいる地方は「29度」だったみたいですよ・・・。

こんな日が毎日続くのか・・・、と思ってもきっと続かないのが、今の時期のお天気。

今日、あまりにも暑かったので、ブログのデザインを変えてみました。







ウォームビズからクールビズ

(↑ 以前、使用していたものに変えただけですけど・・・)







気持ちだけでも涼しく感じたいオイラです・・・ヽ(τωヽ)ノ

でもさ、ブログのデザインって、なかなかいいものが見つかりませんね。

っていうか、オイラが使いたいテンプレートがないだけなんですけど・・・。

ちなみに、何ならいいかは、わかりませ~ん ( ゚Д゚)ポカーン

|

« 病院の引越しは大変だよね | トップページ | DPC導入となりました(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9847906

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑いっす(; ̄Д ̄):

» 着物にキシリトール!? [着物・和服なんでも情報うぇぶ]
浴衣の繊維と虫歯予防のキシリトールの関係は? [続きを読む]

受信: 2006/05/27 20:27

« 病院の引越しは大変だよね | トップページ | DPC導入となりました(>Д<)ゝ” »