« あぁ~負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 昨日から読み始めた本… »

2006/05/29

毎日更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン

昨日、ブログ更新ができませんでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

今年の目標…、

「毎日更新」

ついに途切れてしまいました (´・ω・`)ショボーン





なぜブログの更新ができなかったか、というとね。

「前の日に野球で大敗してしまった」からではありません。

実はね…、






オイラのパソコンの調子が

悪くなってしまったのです

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





なんだか、すぐにフリーズしちゃうの。

理由はよくわかりません ( ゚Д゚)ポカーン

落としたり、強い衝撃が加わったりなどの記憶はございません…。

以前、調子が悪かった時に自分であれこれしても、どうにもならなかった。

この経験を生かして、すぐにサービスセンターに電話しました。

そしたらね、いくつか対処方法を教えてくれました。

言われたとおりにしてみたんだけど、改善されず…。

最後に言われたことはね…、

「考えられることを実施して改善されないので、あとは現物を見て確認しないとわからないですね~。」

「たぶんハードディスク内のトラブルでしょうね」







と言う事は、もしかしてオイラのパソコンは…、

に、入院ですかぁ~!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









あぁ~、オイラのパソコンちゃん、また入院です…(´・ω・`)ショボーン

オイラのパソコン、購入後「3年保証」がついていました。

ギリギリ範囲内だったのですが、保証ま範囲内で修理できるものかわかりません…。





さっそく「日本通運」さんが、本日10時に引き取りに来てくれました。

オイラのパソコンちゃんは、本日から「神戸旅行」に行きました。

しっかり治してもらって、早く帰って来てねぇ~(ToT)/~~~

|

« あぁ~負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 昨日から読み始めた本… »

コメント

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪
ホントご無沙汰しちゃってますね…。
ブログは拝見させていただいておりましたよ。

『“毎日更新”は大変ですよ。』
ホント、痛感しております。
ひでかわさんのお言葉が身にしみております…(; ̄Д ̄)

『懇親会への参加、待ってます・・・。』
smuc関東支部、了解しましたっ!!
是非、参加させていただ…、あっ…Σ( ̄ロ ̄lll)
行きたいけど、平日ですよね…(´・ω・`)ショボーン

今回はやむを得ず「見送り」としますね。
でも、いつか必ず参加させていただきますね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/05/30 08:49

もーさん、コメントありがとです(^^♪

『神戸行きってことはPanasonicでつか?』
お見事っ!!
そのとおりでございます。
Les'sNoteですよ~ん(^^♪
いつも頑張ってくれております…ハイ。

早く帰って来て~(ToT)

投稿: きくきく | 2006/05/30 08:43

きくきくさん、お久しぶりです。
“毎日更新”は大変ですよ。
私も先月の東京出張時には“お休み”しました。

でも最近は“ネタなし”やバナーや写真でごまかしています。
懇親会への参加、待ってます・・・。

投稿: ひでかわ | 2006/05/29 22:40

神戸行きってことはPanasonicでつか?

投稿: もー | 2006/05/29 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10290917

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン:

« あぁ~負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 昨日から読み始めた本… »