« 本日、クリニカルパス大会です(>Д<)ゝ” | トップページ | 毎日更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン »

2006/05/27

あぁ~負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン

オイラ、ただいま長岡市にいます。

理由はね、





職場の系列病院対抗の

野球大会に参加しているからです!!

一応、オイラのいる病院は全国各地にあるんですよ。

こうした野球大会は年に1度、開催されます。

オイラがいる関東地区は参加病院数が多いので、いくつかのブロックに分けています。

ブロック内で「予選」を行い、関東地区大会という風につながっていきます。






でね、オイラがいる病院の野球チームは本日、試合を行いました。

相手は埼玉県の「F病院」です。

結果は…、












17対3で負けてしまいました…

(´・ω・`)ショボーン







同じ負けるにしても『17対3』はないやろ~Σ( ̄ロ ̄lll)

これだけ点数が離れてしまうと、当然「コールドゲーム」になってしまいました。






ちなみに試合経過は下記のとおりです…。

            1  2  3  4  5 計

「オイラチーム」   0  2  1  0  0   3

「相手チーム」    0  7  5  5 × 17





オイラも長年、野球をしてきていますが、大差で勝利の経験はたくさんあるのですが、逆のケース…、「大差で敗退」というのはほとんどありません…。

何気に結構、ショックです…(; ̄Д ̄)




個人成績としても、2打数0安打でした…(´・ω・`)ショボーン

活躍できなくてゴメンナサイ…m(_ _)m

負けちゃったけど、一応みんな頑張ったんだけどね…。

ホントお疲れ様でした…m(_ _)m

また、応援に来ていただいた方々、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

感謝しております…ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





ちなみに、勝利チームは明日も試合があります。

オイラたちも勝っていれば、明日も試合だったんだけどね…。

だけど明日は『何も予定なし』となってしまいました…ヽ(τωヽ)ノ

今晩は宿泊先の寺泊のホテルに一泊です…。




今日、勝利したチームのみなさん、頑張ってくださいね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« 本日、クリニカルパス大会です(>Д<)ゝ” | トップページ | 毎日更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10263002

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン:

« 本日、クリニカルパス大会です(>Д<)ゝ” | トップページ | 毎日更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン »