« 引っ越し準備を始めたのですが… | トップページ | 本日付けで「退職」いたしました (τωヽ) »

2006/06/29

引っ越し準備。その二( ≧▽≦)ゞ

今日も引っ越しの準備に追われてます(≧▽≦)ゞ

意外と準備するモノが多くて…。

でね、とりあえず今すぐ『段取り』をしとかないといけないモノからはじめました。

あるモノを確認してみて、確実になかったモノ・・・。

それはね、






洗濯機です!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))





まぁ、最初からわかってたことなんだけどね。

とりあえず、朝一番で量販店な電気屋さん「Yマダ電機」さんに行きました。

オイラの地元は、この手の電気屋が非常に多いのです。

いろいろと見たのですが、さっぱりわかりません・・・( ゚Д゚)ポカーン

「親切係」のお姉さんに教えてもらいながら、決めました。

優しく親切に教えてもらい、ちょ~嬉しかったです!!







でね、他にも揃えなくてはいけないモノがあり、いろいろなお店をまわって来ました。

テレビやちょっとした棚、収納ボックス、ロールカーテンなどなど・・・。

たくさんお買い物をしてしまいました。

そんな中、オイラは車で移動しているんだけどね・・・、

















車の中は、ちょ~暑いのです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))










これはね、昨日からそう思ってはいたんだけどね…。

今日になってもエアコンが効かないから、行き着けの「くるまやさん」に立ちよってみました。

そしたらね、エアコンホースの途中に亀裂が発見されました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

車屋さん曰く・・・、








この状態でよく我慢できましたね…ヽ(τωヽ)ノ







だって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラ、引越し準備でお疲れなのにね。

引越しもさることながら、オイラの車もお疲れだったようです…ヽ(τωヽ)ノ

オイラには、まだまだしなくちゃいけないことが…。

でもね、とりあえず今晩は寝ます…(>Д<)ゝ”

|

« 引っ越し準備を始めたのですが… | トップページ | 本日付けで「退職」いたしました (τωヽ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10728627

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し準備。その二( ≧▽≦)ゞ:

« 引っ越し準備を始めたのですが… | トップページ | 本日付けで「退職」いたしました (τωヽ) »