« 命を預かるお仕事の方は「身体検査」は必須!? | トップページ | 初モブログ(o^- ’)b »

2006/06/08

無事、終わってよかったね(*^―゚)b

医療の質管理課きくきく、本日は更新できないかも…、なんて思っていました。

なんで?? って言うのもね…、














ココログのサーバーメンテナンスが

入っていたからです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))














プロバイダーのサーバーメンテナンスくらい、普通なら全然平気(^^♪ って思えるはずなのに、niftyさんの場合はちょっと違います。

以前にも『前科』があるのです。

メンテナンス日に作業の遅れや不具合が生じて、更新できなかった時がありました…(´・ω・`)ショボーン

だからね、オイラは今回も内心、ビビッてましたよ。

とりあえず、メンテナンスは終了したので、「更新」することができました!!

(TдT) アリガトウ

メンテナンス結果に興味がある方は、こちらからどうぞ(^^♪





でもね、ちょっぴり気になったのはメンテナンス予定時間の超過です。

予定では「2:00~16:00」だったんだ。

でも実際の終了時刻は「18:24」でした。

予定より「2時間以上」オーバーしています。

予定時間の見積もりが悪いのか、それとも作業内容が悪いのか…。

いずれにしても、不具合なく使用できればいいと思っているオイラです。

niftyさん、今後ともよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

|

« 命を預かるお仕事の方は「身体検査」は必須!? | トップページ | 初モブログ(o^- ’)b »

コメント

おさるさん、コメントありがとです(^^♪
またコメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m

ブログ毎日更新…、またまたオイラも継続できるってところが本音でしょうか。
目標としたからには…、というプレッシャーをかなりかけてますけどね。

毎日更新…、なかなか地獄の道です…ヽ(τωヽ)ノ
でも、みなさんが応援してくれるから、結構楽しんでしてるのが本当のところですよ(^^♪

これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/06/10 18:57

ハピさん、コメントありがとです(^^♪
コメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m

『熱血ブロガーきくきくさんには…』
とんでもないっ!!
決して「熱血」ではありません。
アホアホなオイラは、恥ずかしげもなくアホをさらけ出しているだけですから~Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、niftyさん頑張ってちょうだいっ!! って感じですけど。
お互いniftyユーザーとして苦労が絶えませんね…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/06/10 18:54

メンテ終了おめでとうございました。忙しい中きちんと更新されていてうらやましいです!私なんかちょくちょく間が空いてしまいます(泣)きくきくさんを見習って更新がんばろう!(でも今まで日記とかだってなかなか続いたことがありません(ToT))

投稿: おさる | 2006/06/09 21:49

こんにちはきくきくさん
熱血ブロガーきくきくさんにはメンテナンス時間って
痛いですよね~
niftyがんばれっ!って感じですね
昨日ハピは12時間睡眠でパソコンにはさわってなかったので助かりました(^^)


投稿: ハピ | 2006/06/09 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10440981

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終わってよかったね(*^―゚)b :

« 命を預かるお仕事の方は「身体検査」は必須!? | トップページ | 初モブログ(o^- ’)b »