« 医療マネジメント学会、終了いたしました!! | トップページ | 医療マネジメント学会の帰り道…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/06/18

ガンバレっ、日本代表!!

やっぱ今日はコレしかないです!!





ガンバレッ!! 日本代表!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






対クロアチア戦、なんとしても勝ってもらいたいです!!

これからテレビ観戦ですが、一生懸命応援いたします!!






みんなで応援しましょう!! 日本代表!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

文字情報はこちらから(^^♪

|

« 医療マネジメント学会、終了いたしました!! | トップページ | 医療マネジメント学会の帰り道…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

hitcherさん、コメントありがとです(^^♪
「はじめまして」!? …まぁ、いいか。
(↑ すぐに誰だかわかってしまいました…(^_-)-☆ )

『サッカー日本代表今回もダメでしたね!』
ホントそのとおり…、かなりショックですぅ~ヽ(τωヽ)ノ
まだ『首の皮一枚』と言ってますが、自力の可能性は低すぎますね…。
でもブラジル戦、頑張って意地を見せてほしいものですね。

あっそれと、この間はお世話さまでした…m(__)m

投稿: きくきく | 2006/06/19 15:41

きくきくさん、初めまして!
っていっても初めましてじゃないかもしれませんが。。。

サッカー日本代表今回もダメでしたね!

今大会のボールの特性を考えてなのか、FWが全然ダメダメで信用できないからなのか、ミドルシュートを多発したのは買いますが、いかんせんFWがMFの後ろで守備をしているような状況では。。。

ジーコ期待の柳沢は決定的なチャンスをものにできないし。。。

投稿: hitcher | 2006/06/19 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10583515

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレっ、日本代表!!:

« 医療マネジメント学会、終了いたしました!! | トップページ | 医療マネジメント学会の帰り道…ヽ(τωヽ)ノ »