« 妊婦さんはどちらがお好き?? | トップページ | ガンバレッ、日本代表!! »

2006/06/11

ツベルクリン反応検査をしました

医療の質管理課きくきく、金曜日に健康診断を受けました。

検査項目の中にね、『ツベルクリン反応検査』があり、注射されちゃいました。

そして今日は判定のために、ただいま病院に来ています。

現在の状況はこんな感じ…。

↓  ↓  ↓
ツベルクリン反応検査をしました

(↑ 醜いモノをさらけ出してゴメンなさい…)



測定結果は…、

「発赤 たて65mm、よこ44mm」

「しこり たて23mm、よこ25mm」

「水疱 なし」





これって正常??、異常??

オイラにはまったくわかりませ~ん( ゚Д゚)ポカーン

まぁ多分、大丈夫なんだろうげとね。






こんな腕をしていながら、昨日はお友達と飲み会をしてきたんだけどさ。

みんなに言われたこと…、






「今頃、虫に刺されたの??」

「変なトコロに行って来たんじゃない??」





オイラ、完全に誤解されています…Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳ありませんから…(´・ω・`)ショボーン




とりあえず、今はこの「赤い部分」がかゆくてたまりません…。

|

« 妊婦さんはどちらがお好き?? | トップページ | ガンバレッ、日本代表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10476658

この記事へのトラックバック一覧です: ツベルクリン反応検査をしました:

« 妊婦さんはどちらがお好き?? | トップページ | ガンバレッ、日本代表!! »