« ガンバレっ、日本代表!! | トップページ | 学会終わって、また学会?? »

2006/06/19

医療マネジメント学会の帰り道…ヽ(τωヽ)ノ

昨日はサッカー日本代表が引き分けてしまい、ホント残念でしたねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

でも負けなかっただけ「よし」としなくちゃいけないのかな…。

でも決勝トーナメント進出の確立は限りなく「ゼロ」に近づきましたね。






さて、先週の金・土曜日に開催された「医療マネジメント学会in横浜」ですが、オイラは自分の車で現場まで行っておりました。

車の運転大好きなオイラにとって、横浜までのドライブはちっとも苦にならない距離です。

そんな中、学会が終了して帰り道に入る時に、一緒に来た人たちにね…、




どこか帰りに寄り道したいところはありますか??




って聞いてみたらね、Yさんから・・・

「ラーメンが食べたいけど、そんなこと言えな~い(^^♪」

だって…Σ( ̄ロ ̄lll)











って、言ってるじゃん!! Σ( ̄ロ ̄lll)





でもね、どこのお店に行きたい、というのはわからない様子。

だけど、中華街は昨日の夜に行ったから別の場所がいいんだって。

どうしようか迷ったオイラは、ふっと思い出した場所、それは…












新横浜ラーメン博物館

(*^―゚)b








ここならいろんなラーメンあるし、お土産も買えるし、いろいろと楽しめそうだよって提案したら、即採用されました。

いざ、ラーメン博物館に向けて出発!!

って言っても、20分かからないくらいで現地に到着。

いろいろ館内を散策した後、ラーメンを食べてきました。

行ったお店は「支那そばや」です。

オイラ的には、別に行きたいところもあったけど多数決ってことで…Σ( ̄ロ ̄lll)

「限定塩らぁ麺」を、おいしくいただいてきました(^^♪

Dsc00014







そんな観光ムードな帰り道、ラーメンを食べたいと言っていた「Yさん」。

ラーメン食べて満足したはずなのに、予想しない展開が待っていました。

帰りの道中で「腹痛」に見舞われてしまったのです…Σ( ̄ロ ̄lll)

首都高速のパーキングエリアで途中休憩をして、なんとか事なきを得ました。

ちょっぴりヒヤヒヤしたオイラです。





今回の医療マネジメント学会、いろんな意味で楽しませてもらった学会でした(^^♪

実は、ここには書くことができない『楽しい話』が金曜日の夜にたくさんありました。

この話を知っている数名だけは、本日「思い出し笑い」をしているはずです…。

書き込みができないことがホント残念です…ヽ(τωヽ)ノ

|

« ガンバレっ、日本代表!! | トップページ | 学会終わって、また学会?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10593516

この記事へのトラックバック一覧です: 医療マネジメント学会の帰り道…ヽ(τωヽ)ノ:

« ガンバレっ、日本代表!! | トップページ | 学会終わって、また学会?? »