« お医者さんの数はどれくらいが適切?? | トップページ | 今月、二度目の当直です(>Д<)ゝ” »

2006/06/04

映画、観にいってきました(>Д<)ゝ”

医療の質管理課きくきく、今日は映画を観にいってきました(>Д<)ゝ”

お家でゴロゴロと「寝て曜日」を過ごしていたら、お友達から一通のメールが…。







ヒマしてて今から映画を観にいこうとしてます。

きくきくさんは寝てるの??





なんて感じのメール。

まさに行動が的中していました。

ヒマしてることを返信したら、お互いヒマしてる同士で映画を観にいこうってことになったんだよね。

映画の選択はオイラではなく、相手の方の趣味です。

でね、観てきた映画はね、





LIMIT OF LOVE 海猿






みなさん、「海猿」って観たことありまよね。

オイラね、「海猿」ってテレビドラマも前回の映画も観たことなかったんだよね。

相手の方は、以前の映画もテレビも…、そしてこの映画自体も一度観たことがあるんだって。

でも「もう一度、大きなスクリーンで観たい!!」ってことだったらしい。

観る前から、「ちょ~感動しちゃいますから!!」なんて言われてたオイラ。

予備知識としては、テレビでの番宣程度の知識しかありません。

そして、映画の感想としては…、











感動してしまいました… (ToT)










何気にちょっぴり泣きそうな場面も…。

後で、今までの海猿をDVD借りて観ちゃうかもね。







それにしても、久しぶりの映画。

誘ってもらえなかったら映画を観に行くことができませんでした。

ホントありがとうございました…m(__)m

|

« お医者さんの数はどれくらいが適切?? | トップページ | 今月、二度目の当直です(>Д<)ゝ” »

コメント

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪

『土曜はあいえむてぃと一緒の会議で日曜は救急当番日のため出勤してました。』
いやいや、お仕事ご苦労様です…m(__)m

『『デートの件』は、医マジ学会の時に問いつめさせて頂きます。』
本当にデートじゃありませんから…(; ̄Д ̄)
でも「医マジ」ではお会いしましょうね(^^♪
オイラも会ってお話ししたいことがたくさんありますよ~ん!!

お互い、元気な姿で横浜で会いしましょうね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/06/05 21:59

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『私も週末...しなきゃいけない学会準備そっちのけで久々家でDVD鑑賞しました♪』
いいんじゃないですか!!
たまには息抜きも大事です(^^♪

『最近,ショーンペンにはまってます!!!
「ミスティックリバー」
「インタープリター」
どちらもサスペンスモノなのですが
私は非常にオモシロカッタデス!!!』
おぉぉぉぉ~、チェックさせていただきます( ..)φメモメモ

学会の準備は大変でしょうが、「だいたい」で頑張ってくださいね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/06/05 21:53

うちのいとこに「海猿」がいます。

ってことはさておき、『休みの日にデート』ですか??
いぃ~っすねぇ~

こっちは土曜はあいえむてぃと一緒の会議で日曜は救急当番日のため出勤してました。

『デートの件』は、医マジ学会の時に問いつめさせて頂きます。

会えたなら。。。

投稿: ijikacho | 2006/06/05 19:40

映画っていいですよね~
私も週末...しなきゃいけない学会準備そっちのけで
久々家でDVD鑑賞しました♪

最近,ショーンペンにはまってます!!!
「ミスティックリバー」
「インタープリター」
どちらもサスペンスモノなのですが
私は非常にオモシロカッタデス!!!
きくきくさんも
もしお暇があったら観てみて♪♪

投稿: hana | 2006/06/05 16:00

mizukiさん、コメントありがとです(^^♪

『デート、楽しかったでしょうか(笑)』
そ…、そんなデートなんてものじゃぁ~ありませぬ。
たまたま「ヒマ人」同士の助け合いって感じです…。
「映画自体」は楽しかったというか良かったですよ(^^♪

それにしても、オイラの春はいつ到来することやら…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/06/05 15:31

あろあさん、コメントありかとです(^^♪

『うちのお向かいの旦那さんは”海猿”でーす。』
ズコーイ!!
身近に「海猿」がいるとは…。
大変なお仕事ですよね~、ホント。

実際のお話しも聞いてみたいオイラです(^^♪

投稿: きくきく | 2006/06/05 15:27

いいですね~。私も見に行きたい一つです。

デート、楽しかったでしょうか(笑)
きくきくさんに春がきた!
よかったですね!

私はまだまだ秋風がひゅる~って感じでございます。はい。

投稿: mizuki | 2006/06/05 15:20

うちのお向かいの旦那さんは”海猿”でーす。

投稿: あろあ | 2006/06/05 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10395537

この記事へのトラックバック一覧です: 映画、観にいってきました(>Д<)ゝ”:

« お医者さんの数はどれくらいが適切?? | トップページ | 今月、二度目の当直です(>Д<)ゝ” »