« 今月、二度目の当直です(>Д<)ゝ” | トップページ | 命を預かるお仕事の方は「身体検査」は必須!? »

2006/06/06

そう思っているのはオイラだけ…??

救急外来勤務明けの医療の質管理課きくきくです。

お仕事は終了したのですが、16時から会議があるため、お家に帰って寝ることもできず、ただいま病院の近くのデニーズでブログ更新しております(>Д<)ゝ”







さて、本日はまったく医療とは関係のないお話しです…。

昨日から今日にかけてニュースやワイドショーを賑わせているお話し。

秋田の死体遺棄容疑で逮捕された人のこと。

そして、村上ファンドのインサイダー取引容疑で逮捕された「村上世彰」氏。

テレビをつけると、この二人を目にしてしまいます。






そんな中、あらためて思ったこと…。

村上世彰さんってさ…、

「欽ちゃん(萩本欽一さん)」に似てない??

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))





昨日から、そう思ってしまったらさ、テレビ見るたび「欽ちゃんっ!!」って声をかけたくなっちゃうんだよ。

(↑ そんな訳ないやろ~、とツッコミ入れられそうですが…)





オイラ、日頃かにこんなバカなことばかり言ってます…(; ̄Д ̄)

研修医の「○○君」が、ドコモダケみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)

とか…、

飲み会友達の○○君がドランクドラゴンの鈴木に似ている…(; ̄Д ̄)

とか…ヽ(τωヽ)ノ

アホな上に失礼なオイラでスミマセン…m(__)m






でもさ、『村上さん』と『欽ちゃん』…。

オイラ的には「クリーンヒット」だと思うんだけど。

この感性って、間違ってる??

夜勤明けでちょっぴりハイテンションなオイラです…ヽ(τωヽ)ノ

|

« 今月、二度目の当直です(>Д<)ゝ” | トップページ | 命を預かるお仕事の方は「身体検査」は必須!? »

コメント

かるかんさん、コメントありがとです(^^♪

フフフ…、やっぱ同じことを感じる人がいるんですね。
こんなこと言ってると、本物の「欽ちゃん」に怒られちゃうね。

また誰かに似てるシリーズを発見したら書き込みますね
(>Д<)ゝ”

投稿: きくきく | 2006/06/07 17:52

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『当直明けに会議だなんて.....』
これはオイラが悪いのです…(; ̄Д ̄)
ほかの人が勤務でできなかったので変わってあげたの。
で、こんな勤務になっちゃったんだ…ヽ(τωヽ)ノ

悲しい現実です…(´・ω・`)ショボーン

投稿: きくきく | 2006/06/07 17:50

村上氏はわが家では「欽ちゃん」と呼ばれています。

投稿: かるかん | 2006/06/07 09:32

あはははは^^
言われると顔の「ぬーん」とした感じ(伝わりますか?)が
似ているかも!!!

しかし..きくきくさんも
当直明けに会議だなんて.....
本当に医療スタッフのみなさんって働き者ですよね....
おつかれさまです.

投稿: hana | 2006/06/06 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10414987

この記事へのトラックバック一覧です: そう思っているのはオイラだけ…??:

» 村上世彰の逮捕 [株初心者の投資チャレンジ日記♪]
こんにちは。株と村上氏で、検索させて頂きました。株を始めようと思ったまま、相場のあまりの荒れ模様にびびっているものです。ついでに、個人的に興味のあった村上氏が逮捕されたので、すこし様子見です・・・。出過ぎる杭は、打たれないと聞きますが、結局、杭は出すぎても打たれてしまうのですかね。。。... [続きを読む]

受信: 2006/06/06 17:30

» 村上氏は完全に無罪 [1喝たぬき]
検察は、何を根拠に村上氏を逮捕したのか。日本の検察が阿呆の集団とは、知らなかった。 [続きを読む]

受信: 2006/06/06 23:10

« 今月、二度目の当直です(>Д<)ゝ” | トップページ | 命を預かるお仕事の方は「身体検査」は必須!? »