« また起きちゃったよ…パソコン紛失ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | お医者さんの数はどれくらいが適切?? »

2006/06/02

本日、当直してますっ(>Д<)ゝ”

医療の質管理課きくきく、本日は夕方から救急外来勤務です…。

月曜日から普通に勤務して、最後に当直とは…、やっぱ疲れますねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

よく考えたら、先週末は職場の野球チームの試合で土日はなし…。

先週の平日にもお休みは取っていません…(; ̄Д ̄)

んっ!? …ってことは、オイラ…







2週間、連続勤務ってことです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))







でもさ、これってオイラ的にはよくあること…Σ( ̄ロ ̄lll)

いつもどおりって感じかもね。

しかし、疲れないことはありません…、もうオジサンですから~ヽ(τωヽ)ノ






今晩、たくさん患者さんが来院しないことを期待しています…。

でも、具合の悪い方はすぐに病院に来て、診察を受けてくださいね(^_-)-☆

我慢は絶対にいけませんから…。

ちなみに今日の救急外来には、早くもたくさんの患者さんが来院しています…。

ただいま、お食事休みで更新しております。

これからまたお仕事に戻りますっ!! (>Д<)ゝ”

|

« また起きちゃったよ…パソコン紛失ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | お医者さんの数はどれくらいが適切?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10365976

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、当直してますっ(>Д<)ゝ”:

« また起きちゃったよ…パソコン紛失ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | お医者さんの数はどれくらいが適切?? »