« ひかり、開通しました(>Д<)ゝ” | トップページ | 王監督の手術、無事終了しましたね(^^♪ »

2006/07/17

3連休の最後は雨…ヽ(τωヽ)ノ

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか??

本日は、3連休の最終日…。

コレっと言った予定のなかったオイラ。

地元とヒマしている??お友達と連絡を取って会ってました。

東京はどう??、なんてお話しは当然のようにあったのですが、どこに行くあてもないオイラたち…ヽ(τωヽ)ノ

ノープランのままでは仕方ないので、『何か食べに行こう』となりました。

でね、いろいろと悩んだ挙句、言った先は…、






うどん屋さんでした (^^♪






オイラの地元から少し離れたところにある「うどん屋」さん。

オイラは、他県からお客さんが来たときにくらいしか行かないお店に行きました。

こんなお店です

↓  ↓  ↓

Photo

でね、ここの『うどん屋さん』は、ちょっと変わっていて、

「ゴマダレ」で食べるうどんなのです。

なかなかおいしいですよ(^^♪

あっ、ちなみにメインメニューは「もりうどん」のみ。

サイドメニューもいくつかあるけど、「おつまみ」程度です。

一応、「小もり」「中もり」「大もり」って量だけは選べます。

でもね、お値段は「ちょっぴり高い」のが、問題です…Σ( ̄ロ ̄lll)

実際、オイラが食べたのは「中もり」です。

Photo_1

↑ これが「中もり」です。







オイラのお友達は、オイラのことを「他県からお客さん扱い」だったのかな??

うどんを食べた帰り道にお友達は、近くにある温泉街で「温泉饅頭」を購入。

オイラは「あんこ」が苦手なので、購入しませんでした。

でもね、後で思ったのは職場のみなさまのために購入しておけばよかった…。

まぁ、すぐに行けるところなので、また行ったら購入してきます(>Д<)ゝ”






みんな感じで、3連休の最終日は終わってしまいました。

また明日から、お仕事です…。

休みボケになっていないように気をつけます(>Д<)ゝ”

みなさんも、なんとか頑張りましょうね(^_-)-☆

|

« ひかり、開通しました(>Д<)ゝ” | トップページ | 王監督の手術、無事終了しましたね(^^♪ »

コメント

nekomikoさん、コメントありがとです(^^♪

『お寺の階段下にあるうどん屋さんでしょ?』
おぉぉぉ~、スゴイっすね(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))
よくわかりますね。さすが同郷ですね(^^♪

このあたりの『うどん屋さん』、やっぱ地元の人って、あまり行かないですよね~ヽ(τωヽ)ノ
なぜでしょうね。
やっぱ、ちょっぴり「お値段が高め」だからかな??

投稿: きくきく | 2006/07/18 22:10

きくきくさんの写真のうどん屋さん。
懐かしい~です。
お寺の階段下にあるうどん屋さんでしょ?
実は私の実家から
かな~り近かったりします(^^;;;
でも、滅多に食べに行きません。
何ででしょ~
地元だからかなぁ~

投稿: nekomiko | 2006/07/18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10988112

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の最後は雨…ヽ(τωヽ)ノ:

« ひかり、開通しました(>Д<)ゝ” | トップページ | 王監督の手術、無事終了しましたね(^^♪ »