« また起きちゃったね…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 血液型不適合で… »

2006/07/05

まだまだお仕事に慣れませんね…ヽ(τωヽ)ノ

今月から新しい職場で働きはじめてたオイラ。

覚えなくちゃいけないことがたくさんあり、まだまだ慣れませんね。

新人さんの気持ちがよく分かるような気がしています…Σ( ̄ロ ̄lll)






オイラ、今の職場には働く前から知り合いは少しだけいました。

この手の方々は、オイラと顔を合わせると、みんな気にかけてくれます。

「どうだい?? もう慣れたかい??」

なんて感じ。

また、ある人からは「なんで前のところ辞めたの??」なんて事を聞く方もいます。

そんな質問の仕方されたら、なかなか答えづらいですよ…。

そのあたりは、後で個人的にコッソリお話ししたいと思います。






でね、オイラは職場の社員寮に住んでいるんだけどね、病院の周りにどんなお店があるとか、何も分かりません…ヽ(τωヽ)ノ

ここ数日、お仕事が終わった後、散歩がてら「付近の散策」をしております。

しかし、まだまだ未知の世界です…ヽ(τωヽ)ノ

これからもう少し頑張って、食べ物のおいしいお店や使えるお店を探したいと思います。

ちなみに今日は、ラーメン屋さんに行ってきました。

なかなかおいしかったですよ~ん(^^♪

お店の名前は「きら星」ってところでした。






あっ、それとね、トラックバックをしてくれたブログでオイラのブログのことを取り上げてくれてました。

音声ブログでしたよ。気が向いた方は、聞いてみてね。

(↑ トラバ欄でも行けますが、こちらからもどうそ(^^♪ )

ちなみにオイラは聞いてみました。

もっとちゃんとブログを書かないといけないなぁ~、と反省してしまいましたけどね…Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« また起きちゃったね…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 血液型不適合で… »

コメント

yokoさん、はじめまして(^^♪
コメントありがとですm(__)m

『きくきくさんの新しい職場は、武○野日赤ですかね?』
フフフ…、内緒です。
でも否定はしませんよ(^_-)-☆

『K大学病院に勤めている検査技師です。』
そうですか…。お隣さんって感じですかね。
オイラ、この近所のことはわからないことが多いので、是非教えてくださいね(^^♪

これからも仲良くしてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: きくきく | 2006/07/08 10:25

はじめまして、きくきくさん。
コメントを残すのは初めてですが、
良く覗いていましたよ(^-^)
きら星・・・
私も行ったことあります!
もしかして、きくきくさんの新しい職場は、
武○野日赤ですかね?
私は、その近くの、K大学病院に勤めている検査技師で
す。
近くの良いお店、沢山見つかると良いですね。
でも、その辺にお住まいでしたら、
吉祥寺まで足を運べば、
色々なお店が沢山ありますね。

医事課は大変ですよね。
帰りも遅いのでは?
早くお仕事に慣れると良いですね(^-^)

投稿: yoko | 2006/07/07 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10803719

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお仕事に慣れませんね…ヽ(τωヽ)ノ:

« また起きちゃったね…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 血液型不適合で… »