« 心電図モニターのアラームは狼少年?? | トップページ | 3連休の最後は雨…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/07/16

ひかり、開通しました(>Д<)ゝ”

みなさん、3連休をいかがお過ごしですか??

オイラはね、実家と寮の往復をいたしております…ヽ(τωヽ)ノ

そして「渋滞」にハマッてしまい、かなりイライラしました。

普段なら「片道1時間30分」程度で行けるのにね、





金曜日の夜は約4時間

(↑ 高速道路の通行止めにより、一般道で帰りました)

土曜日の昼間は約3時間30分

(↑ 高速道路の出口渋滞です)




もう過ぎたことは忘れます。(忘れたいというのがホンネ)

でね、実家に帰った理由は、オイラの車を「入院」させるためです。




エアコンが不調だったのですΣ( ̄ロ ̄lll)



理由は「ガスもれ」でした。

本当は「一泊二日」だったのですが、日帰り入院としてもらいました。

退院直後、用事があったので寮に戻ったのです。

なぜかというとね、






インターネット引き込み工事があるからです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





オイラが住んでいる寮には、「TEPCOひかり」が契約されており、ある程度の引き込み工事はされていました。

これを知らせれていたオイラ、入寮してすぐに連絡を取ったのですが、日程調整の都合上により3連休の初日となってしまったのです。

でね、各部屋への最終工事と接続確認は、「立会い」が必要だったのです。

実際の工事というか、設定にかかった時間は…、










たったの10分程度でした!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))








オイラ、即効で自分のパソコンの設定を変更し、いざ接続!!

でね、実際に接続してみて実感したこと…、













やっぱ「ひかり」は早いですっ

(*^―゚)b グッジョブ!!










いや~、最近はPHSモデム(Air○○GE)だっただけに、違いは歴然です!!

これからは、ブログ更新もより快適にできそうです(^^♪

今、変更を迷っている方…、「ひかり」いいですよ(^_-)-☆



さて、もう少ししたら、また実家に戻らなくては…。

夜から、以前いた病院のパスチームから、パスミーティングに参加してほしいと依頼されちゃったからね。

もう渋滞にはハマりたくないオイラです…ヽ(τωヽ)ノ

|

« 心電図モニターのアラームは狼少年?? | トップページ | 3連休の最後は雨…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10964297

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり、開通しました(>Д<)ゝ”:

« 心電図モニターのアラームは狼少年?? | トップページ | 3連休の最後は雨…ヽ(τωヽ)ノ »