« アクセスできない…(>_<) | トップページ | 毎日、更新は途切れそうです…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/07/10

ワールドカップ終わりましたね

ついにワールドカップが終了してしまいました。

優勝は『イタリア』でしたね。

PK選での決着は、なんだか可哀想な気もしますけどね。

決勝戦は日本時間では朝3時キックオフだったんだけどね。

オイラは早起きして見てしまいました。

おかげで今日はちょっぴり眠かったですよ〜(>_<)

でもね、眠いなんて言ってる余裕はなかったけど…。




でもさ、この決勝戦で一番印象に残ったのは、やっぱり・・・、






『ジダン退場』ですね

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))





イタリアのマテラッティに対する『頭突き』が原因でレッドカード。一発退場…。

ジダンは、この試合が『自分の引退試合』になることがわかっていたはず。

でも、このような行為をしてしまったのには、かなりの理由があるはず。

しかし、未だに『何故、頭突きをしたのか』は公式なコメントは出ていないので、詳細な理由はわかりません。

そんな中でも、今回のワールドカップのMVPは…、






ジダンでした!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))







やっぱ、これまでの実績がモノを言ったのでしょうか。






今回のワールドカップ、これまでのサッカー界を牽引してきた有名選手が、引退するようですね。

ジダン、フィーゴ、カーン、そして中田英寿など。

たくさんの素晴らしいプレーを見させてもらいました。

感動をありがとう! (TдT) アリガトウ




次のワールドカップは4年後の2010年。

開催地は『南アフリカ』だってさ。

ワールドカップ開催期間は、また寝不足になっちゃうね…。

なにはともあれ、イタリア優勝おめでとう!

|

« アクセスできない…(>_<) | トップページ | 毎日、更新は途切れそうです…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10886594

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ終わりましたね:

» Yahoo!中田英寿のインタビュー映像を配信開始!! [芸能マガジン]
Yahoo! JAPANはワールドカップ敗退後に引退を表明した 中田英寿のインタビュー映像を配信開始! [続きを読む]

受信: 2006/07/10 23:09

« アクセスできない…(>_<) | トップページ | 毎日、更新は途切れそうです…ヽ(τωヽ)ノ »