« 「医療ADR」ってご存知ですか(((゜◇゜; ))) | トップページ | リフレッシュする方法は… »

2006/07/20

今日は歓送迎会でした(^^♪

7月から新しい職場で働いているオイラ。

ただいま医事課でお仕事をしています。

同じ職場の方は、職員5名と派遣社員さんが20名くらいいます。

でね、いまだになかなかお名前と顔が一致しない方もいます…Σ( ̄ロ ̄lll)

ホント失礼なことでゴメンナサイ…m(__)m

そんな中ではありますが、本日の夜…、











歓送迎会をしてもらいました!!

(TдT) アリガトウ









送別される方が2名。

医事課で係長をされていた方が、オイラの配属と同時に調度課に異動されました。

また長くお仕事をされていた派遣社員さんが退職されました。

そして、歓迎の部分は…「オイラ一人」でした。








オイラ的には、この歓送迎会はチャンスです。

今まで、顔とお名前が一致しなかった方の情報を得て、今後のお仕事に活かせるからです(^^♪

でね、本日の目標は、達成できました。

でも明日になって覚えているか…、








あまり自信がありません…Σ( ̄ロ ̄lll)







いやいや、きっと大丈夫です(^^♪

今日は全員とお話しすることはできませんでしたが、スタッフ全員と仲良くお仕事して行けたらいいな~、と思っています。

明日からもよろしくお願いいたします…m(__)m




でね、今日お話しできた派遣社員さんに言われたんだけど、ちょっと気になることが…。

日頃のお仕事中でのオイラの会話を聞いていたようなんですけどね。

そして本日のオイラとのお話しで感じたようなんですが…、













きくきくさんでおもしろいですよね。

なんか楽しそうにお仕事してるし。








んっ!? オイラっておかしいのかな??

ちょっと心配になってきました…ヽ(τωヽ)ノ

オイラ的には毎日、かなり緊張しながら、そして真剣にお仕事していた「つもり」なんですけどね。

オイラの『アホさ加減』は早速、見抜かれてしまったのかな??

でもね、オイラはお仕事は楽しくしなきゃ、って思っています。

忙しくなると機嫌が悪くなる、とかイヤじゃない??

忙しいときほど「笑顔でお仕事」が、オイラのお仕事のスタンスです。




これからもアホなオイラですが、みなさんよろしくお願いしますね(^_-)-☆

|

« 「医療ADR」ってご存知ですか(((゜◇゜; ))) | トップページ | リフレッシュする方法は… »

コメント

かるかんさん、コメントありがとです(^^♪
コメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m

『じゃあ、東京歓迎会をOFF会で行いませんか?ヽ(´ー`)ノ』
是非、しましょう!!
オイラ、嬉しいっすよ~(TдT) アリガトウ
日程等はあらためて調整しましょうね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/07/22 20:50

じゃあ、東京歓迎会をOFF会で行いませんか?ヽ(´ー`)ノ

投稿: かるかん | 2006/07/21 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11034743

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は歓送迎会でした(^^♪:

« 「医療ADR」ってご存知ですか(((゜◇゜; ))) | トップページ | リフレッシュする方法は… »