« ワールドカップ終わりましたね | トップページ | ホスピタルショウに行ってきました(>Д<)ゝ” »

2006/07/11

毎日、更新は途切れそうです…ヽ(τωヽ)ノ

今日は朝から更新しています。

なぜか、というとね…、





本日14時から明後日まで「ココログ」さんはサーバーメンテナンスに入るからです





メンテナンスの目的はね、





『データベースソフトおよびオペレーティングシステムのバージョンアップを行うことで、ココログデータベースの大幅なレスポンス改善を図り、ご迷惑をおかけしているココログ管理画面の操作が重いなどの状況を解消することです。』




だってさぁ~ヽ(τωヽ)ノ

本当ですかぁ~、って感じですが…。

一応、詳細なことが書いてある内容はこちらから見てね。






でもさ、オイラ的にはね、『毎日更新』を今年の目標としていることが、途切れてしまうことが残念です…。

タイマー更新機能もあるけど、できればしたくないオイラ。

その日のことを、その日に…。

そんな感じだっただけにね。

まぁ、きちんとメンテナンスをしてくれれば、これからは快適に更新できるだろう。

期待してますよ、niftyさん!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« ワールドカップ終わりましたね | トップページ | ホスピタルショウに行ってきました(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/10894413

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、更新は途切れそうです…ヽ(τωヽ)ノ:

« ワールドカップ終わりましたね | トップページ | ホスピタルショウに行ってきました(>Д<)ゝ” »