« ただいま大磯にいます(>Д<)ゝ” | トップページ | 整形外科を受診してきました…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/08/27

決勝戦で負けちゃいました・・・ヽ(τωヽ)ノ

今日は朝から野球の試合をしてきたオイラです。

第一試合が「準決勝」になるんだけど『4対2』で勝利しました。

そして第二試合が「決勝戦」となるのですが、『0対6』でしっかりと負けてしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン






オイラの個人成績はね、さんざんでしたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

何が「さんざん」だったかというとね…、










ケガをしてしまったのです!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









「いつケガをしたのか」というとね、第一試合の時。

まだ試合の序盤でした…ヽ(τωヽ)ノ

ケガの内容は右足首の捻挫と思われます…Σ( ̄ロ ̄lll)

ケガをした場面としては、ノーアウト2、3塁でオイラがバッター。

高いバウンドのファーストゴロを打ち、3塁ランナーは無事生還し、1点追加しました。

ケガは『その時』に発生したのです。

打者だったオイラは、一塁まで走って行きました。

オイラはアウトになるのが目の前でわかっていたので、大して一生懸命にもならず走っていきました。

そして一塁ベースを踏んだ時…、












グキッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)













足首をひねってしまいました…(; ̄Д ̄)

なんとかベンチまで帰ってきたのですが、アイシングとテーピングをしてなんとか出場を続けてました。

かなり痛かったけどね…(>_<)

第一試合が終了した後、ふと足首を見てみると…、













左足とまったく違う足首になってました!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))










休憩時間にはしっかりとアイシングを行い、次の試合も強行出場したのですが、守備はなんとかこなしましたが、打撃は全然ダメでした…ヽ(τωヽ)ノ

帰りのパスの中でも、ずっとアイシングをしていたのですが、少し前にお家に帰ってきた時の足首の様子は…、次のような感じです


20060827211109

↑ 汚い足でスミマセン…m(_ _)m




明日、整形外科に受診してきます…(´・ω・`)ショボーン

ギプス固定とか、されないといいんだけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

|

« ただいま大磯にいます(>Д<)ゝ” | トップページ | 整形外科を受診してきました…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

汚い足を見せてしまい、ゴメンナサイ。
懲りもせず、今日はもっと腫れている足を掲載してしまいました。

早く完治して思うように動きたいオイラです~ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/08/28 21:48

ぎゃーーーー!!!
すごい腫れてますよぉぉ;;;
大丈夫ですか???!

ちゃんと整形行くんですよッ!!!
おおー痛そうだぁぁ;

投稿: hana | 2006/08/28 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11637680

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦で負けちゃいました・・・ヽ(τωヽ)ノ:

« ただいま大磯にいます(>Д<)ゝ” | トップページ | 整形外科を受診してきました…ヽ(τωヽ)ノ »