« 看護師の必要人員の確保は大変です…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 決勝戦で負けちゃいました・・・ヽ(τωヽ)ノ »

2006/08/26

ただいま大磯にいます(>Д<)ゝ”

ただいま大磯にいるオイラ。

「大磯」ってどこ??って感じですが・・・、







大磯プリンスホテル』です(>Д<)ゝ”







なんでこんなところにいるかっていうとね、職場の人たちと一緒に来ているのです。

理由はね、オイラの勤務している系列病院対抗のスポーツ大会があるのです。

ちなみにオイラは「野球」の選手として出場させていただきます。




でね、毎回「持ち回り」で当番の病院があるのです。

その当番病院が用意した宿泊先が「大磯プリンスホテル」だったのです。それでさ、大磯プリンスホテルと言えば・・・、






大磯ロングビーチ」です(^^♪







昔、テレビで「芸能人水泳大会」とかやっていた記憶があるところ。

そんなところに実際にオイラがいるなんてビックリです。

でもね、水着を持ってきていないオイラはビーチには出られません・・・ヽ(τωヽ)ノ






そんな中、ショックなことがひとつ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

宿泊するお部屋なんだけどね。







窓から見える景色は

山並みしか見えません!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Img_0004_4

↑ こんな感じです・・・ヽ(τωヽ)ノ








オイラは必ず海向き、「オーシャンビュー」だとばかり思っていました。

それが違ったのです・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、廊下の反対側のお部屋は「オーシャンビュー」です。

Img_0002_2
↑ こんな感じです(^^♪







明日は野球の試合です。

頑張っていい結果が出るよう頑張ります(>Д<)ゝ”

|

« 看護師の必要人員の確保は大変です…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 決勝戦で負けちゃいました・・・ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11620455

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま大磯にいます(>Д<)ゝ”:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/03 10:16

« 看護師の必要人員の確保は大変です…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 決勝戦で負けちゃいました・・・ヽ(τωヽ)ノ »