« いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ” | トップページ | 締め切りが迫ってます…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006/08/20

決着つかず『再試合』です(>Д<)ゝ”

今日の高校野球の決勝戦、スゴイ試合でしたねぇ~。



「1対1」の引き分け…ヽ(τωヽ)ノ

再試合となりました(>Д<)ゝ”



しかし、ここまで来て「投手戦」になるとは思いませんでしたよね。

両チームの投手、スゴイですね。

特に『早稲田実業の斎藤くん』、感動してしまいました。




ちみなに、決勝戦の引き分け再試合は「37年ぶり」だそうです。

第51回大会(69年)で松山商(愛媛)と三沢(青森)が延長18回を0―0のまま終えて再試合となった時以来の史上2回目。

その時は、再試合では松山商が4―2で勝ったそうです。





今回はどうなるでしょうね。

ホント、できることなら「両チーム優勝」にしてあげたいですね。

今日の試合に関連した記事はこちらから見てね(^_-)-☆

試合経過や各選手データを見たい方はこちらからどうぞ(^^♪

|

« いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ” | トップページ | 締め切りが迫ってます…Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

tisaneさん、コメントありがとです(^^♪

アメリカの高校野球はここまで盛り上がらないですかね。
どっちかというと大学生のほうが盛り上がっているのかな??

高校野球で盛り上がるところは、『日本人だなぁ~』と感じてしまうオイラです…Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きくきく | 2006/08/21 19:40

高校野球は見れなくても、このblogを見て情報収集しています
熱戦の様子が伝わってくるよう!
結果、教えてください

投稿: tisane | 2006/08/21 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11528372

この記事へのトラックバック一覧です: 決着つかず『再試合』です(>Д<)ゝ”:

« いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ” | トップページ | 締め切りが迫ってます…Σ( ̄ロ ̄lll) »