« 「半袖」の違いは…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ” »

2006/08/18

ついに出揃いました、ベスト4(>Д<)ゝ”

連日、白熱した試合が続いている高校野球。

ついにベスト4が出揃いましたね(^^♪

トーナメント表はこちらで確認してくださいね(^_-)-☆

前評判の高かったチームから、しっかりと勝ち上がってきたチーム、反対に期待されながら、残念ながら敗戦してしまったチームなどなど…。

出揃った4チームは、かなりの強豪ばかりですね。






ここに至るまでにたくさんのすばらしいゲームが繰り広げられました。

そんな中、特に印象に残るのは…、











ホームランの多さです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))










ここ数年に比べて飛躍的に数が増えてきました!!

また、『センター方面』の飛距離が必要とされる方向のホームランが数多く出ているのも印象的ですね。

選手のレベルがあがったことや、使用する道具などさまざまな要因があるのでしょうね。

見てるオイラにとっては、ホームランが多く出る試合も楽しいです。

このホームラン数の増加についてデータ等が記載されている記事がありました。

興味のある方は、こちらからご覧になってみてくださいね(^_-)-☆







さぁ~、この週末で優勝チームが決まります。

どのチームが優勝するのかな??

オイラとしては、「知弁和歌山 対 早稲田実業」の決勝戦が見てみたいです…。

みなさんはいかがですか??

興味のない方…、ゴメンナサイm(_ _)m

|

« 「半袖」の違いは…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11496868

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出揃いました、ベスト4(>Д<)ゝ”:

« 「半袖」の違いは…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ” »