« ついにすべてが出揃いました(>Д<)ゝ” | トップページ | あぁ~、難しいですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/08/02

スポーツ界にとってうれしいニュースです!!

今日はうれしいニュースが入ってきました!!

ついに、やりましたよ!! 




亀田興毅が世界チャンピオンになりました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






テレビ観戦でしたが、日本国民の一人として応援してました。

判定でしたが、勝ててよかったですね~。

オイラも嬉しかったっすよ!! ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

その他にもうれしいニュースがありました(^^♪





王さん、無事に退院されましたね!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


Im00042403

2日、退院会見で元気な姿を見せた

福岡ソフトバンク・王監督【スポーツナビ】





先月の中旬に手術をして、術後約2週間で退院となりました。

いろんなニュースで入院中の経過が報道されていました。

写真の姿では、若干痩せられましたが、元気そうです。

本当によかったですね(^_-)-☆

これからも無理せず、現場復帰を目指して頑張ってほしいものです。





最近、暗いニュースばかりだったので、こういう明るくなれねニュースがどんどん増えてくれるといいんだけどなぁ~(^^♪

|

« ついにすべてが出揃いました(>Д<)ゝ” | トップページ | あぁ~、難しいですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪

『亀田興毅の世界チャンピオンは???ですね!』
いやいや、ホントですよね~ヽ(τωヽ)ノ
オイラ、テレビ観戦で判定を聞いた時は、耳を疑いました…Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ「ホーム」の強みですかね。
しかしスッキリしない結果ですよね。

王さんのDPCコード…、オイラも気になりますね。
こういうところが「職業病」ですよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/08/04 20:21

きくきくさん、こんにちは!
亀田興毅の世界チャンピオンは???ですね!
ホームタウンデシジョンにしても???って感じかな??

王監督の件は素直にうれしいですね!!

P.S.王監督のDPCコードって??

投稿: ijikacho | 2006/08/04 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11226377

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ界にとってうれしいニュースです!!:

« ついにすべてが出揃いました(>Д<)ゝ” | トップページ | あぁ~、難しいですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ »