« ついに出揃いました、ベスト4(>Д<)ゝ” | トップページ | 決着つかず『再試合』です(>Д<)ゝ” »

2006/08/19

いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ”

いや~、今日の準決勝の2試合、とてもいい試合でしたね。

第一試合は「駒大苫小牧」が勝利しましたね。

『夏3連覇』がかかっている駒大苫小牧。

やっぱ、意気込みが違いますね。

またプロも注目するエース田中くん。しっかりと投げて勝利しましたね。







そして第2試合は「早稲田実業」が勝利しました。

夏の大会、「初制覇」を目指して頑張ってますね!!

早稲田実業のエース斎藤くん。ほとんどの試合を彼が投げてきました。

ここまで来て『完封勝利』とは…。ホントすごいことですよね。

明日の決勝戦、どんな試合になるのか楽しみですね(^^♪





駒大苫小牧 対 早稲田実業




4112チームの頂点、どちらが立てるのでしょうか。

両チームともに勝たせてあげたいけど、そういう訳には行きません。

オイラ的には、やっぱ「早稲田実業」に勝ってもらいたいかな。

今年は「王ジャパン」が世界一になりました。

その王さんはまだまだ『闘病生活』です。

王さんは「早稲田実業」が母校なだけに頑張ってもらいたい…。

またオイラの職場の地域の代表でもあるしね。







それにしても、高校野球が懐かしくて仕方ないオイラ。

一応、オイラも「高校球児」だったんだよね。

地方予選の準決勝で敗退でしたけど…ヽ(τωヽ)ノ

|

« ついに出揃いました、ベスト4(>Д<)ゝ” | トップページ | 決着つかず『再試合』です(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11515520

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、決勝戦です(>Д<)ゝ”:

« ついに出揃いました、ベスト4(>Д<)ゝ” | トップページ | 決着つかず『再試合』です(>Д<)ゝ” »