« 今日はお休みをもらいました(>Д<)ゝ” | トップページ | どうしたら減らせる?? ヒューマンエラーヽ(τωヽ)ノ »

2006/08/30

決定!! 日本代表(>Д<)ゝ”

今日も「足首増量キャンペーン」が絶好調のオイラ。

相変わらずアイシングと鎮痛剤を飲んでいます。

そして足を上げて寝たらね、朝になって手や顔がスッゴク浮腫んでいてビックリしました(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))






今日は「2016年夏季オリンピック」の日本候補地が決まりましたね。

今回は『東京』と『福岡』の争いだったみたいですね。

日本オリンピック委員会(JOC)の選定委員会で投票によって決めたようです。

東京33、福岡22ということで日本国内の候補地は『東京』となったようです。







2016年のオリンピック開催地を決定するのは、まだまだ先です。

日本は夏季オリンピックの開催に、ここ何回か立候補して負けてしまっています。

2016年は『東京』が立候補すれば招致できるかな??

手ごわい相手がたくさんいるみたいです。

米国、ブラジル、スペイン、インド、イタリアなどの都市が立候補するらしく、かなり強敵です。

ものすごいライバルがいるものです。

これから、いろいろと選考され、5都市程度に絞られた後、2009年10月の国際オリンピック委員会(IOC)総会で、開催都市を決定するそうです。






実際、東京でオリンピックが開催されたら、いろんな競技が見られるよね。

本物のオリンピックを見てみたいオイラです(^^♪

負けてしまった「福岡市」…、残念でしたね…ヽ(τωヽ)ノ

オイラ、「福岡」という土地は一度しか行ったことはないのですが、また行きたい場所のひとつです。

また次に向けて頑張りましょうね(^_-)-☆

|

« 今日はお休みをもらいました(>Д<)ゝ” | トップページ | どうしたら減らせる?? ヒューマンエラーヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11685808

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!! 日本代表(>Д<)ゝ”:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/03 10:14

« 今日はお休みをもらいました(>Д<)ゝ” | トップページ | どうしたら減らせる?? ヒューマンエラーヽ(τωヽ)ノ »