« 終末期医療のあり方って…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | スポーツ界にとってうれしいニュースです!! »

2006/08/01

ついにすべてが出揃いました(>Д<)ゝ”

今日から8月ですね。もう季節は「夏」です!!

オイラにとっては「あっ」という間に8月を迎えてしまい、夏を感じてる余裕はありませんでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

でもさ、8月っぽくないよね。お天気は、夏らしくないしねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

しかし、「夏の風物詩」といえる…、





全国高校野球選手権大会の

出場校がすべて出揃いました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





最後に出場を決めたのは、宮城県代表の『仙台育英高校』です!!

本当は昨日、決まるはずでした。

でもね、宮城県大会の決勝戦は「延長15回」を戦ったけど





『0対0』だったために

『再試合』となったのです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))



そして本日、「6対2」で仙台育英高校が勝利しました!!

負けてしまったけど、『東北高校』の選手諸君、よく頑張りましたね!!




あっ、全国の出場校一覧はこちらからどうぞ(^^♪

みなさんの地元の出場校はどこですか??

地元の高校をしっかり応援していきましょう(^_-)-☆

ちみなに、全国大会は「8月6日」に開幕します。

頂点に立てるのは、ただひとつの高校。

今年は、どこの高校が優勝するかなぁ~。

|

« 終末期医療のあり方って…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | スポーツ界にとってうれしいニュースです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11194603

この記事へのトラックバック一覧です: ついにすべてが出揃いました(>Д<)ゝ”:

« 終末期医療のあり方って…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | スポーツ界にとってうれしいニュースです!! »