« 1年間で「約18万件」報告されましたっ  (>Д<)ゝ” | トップページ | たまや〜♪d( ⌒〇⌒)b♪ »

2006/08/11

サマージャンボ宝くじ(^^♪

世間では明日から夏の大型連休となる方も多いのではないでしょうか??

オイラは…、そんなことはありませんけどね…ヽ(τωヽ)ノ

お休みは土日のみでございます…、ハイ。







あっ、それでね、オイラにとって今日はちょっぴりドキドキする日だったのです。

なぜかというとね…、







サマージャンボ宝くじの抽選日なのです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






オイラにしては、めずらしく「宝くじ」を購入していました。

以前、「ホスピタルショウ」に行った時に、一緒に行った課長さんが購入する、というのでオイラもノリで買ってしまいました。

購入した場所も、JR新橋駅のところにある宝くじ売り場…。

よくテレビに出てくるような場所ですね。

まぁ、ノリで購入しただけなので、バラで10枚だけの購入だったんですけどね…Σ( ̄ロ ̄lll)

10年ぶりくらいに購入したので、結果発表を待つのは、なんだかドキドキしてしまいました(^^ゞ

でね、結果はというと…、








当然のようにハズレてました!!

(´・ω・`)ショボーン







まぁ、お約束の「300円」だけは当選番号がありましたけどね。

よく考えれば当たる訳ありません。

でもね、『購入しなくちゃ当たらないんだよ』と言われて、ついつい乗ってしまったオイラだったのです。

まぁ~、こんなものですよね、『宝くじ』って ヽ(τωヽ)ノ






購入された方はいかがでしたか??

当選番号が掲載されているサイトはこちらからどうぞ(^_-)-☆

より上位が当選していることをお祈りしておりますm(_ _)m

|

« 1年間で「約18万件」報告されましたっ  (>Д<)ゝ” | トップページ | たまや〜♪d( ⌒〇⌒)b♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11388995

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ宝くじ(^^♪:

« 1年間で「約18万件」報告されましたっ  (>Д<)ゝ” | トップページ | たまや〜♪d( ⌒〇⌒)b♪ »