« 患者さんはずっと病院にいたいのかな?? | トップページ | まだ足は痛いですね…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006/09/02

休日の過ごし方…Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はお休みだったオイラです。

先週のお休みは、職場の体育大会で野球をしていました。

その前の週は実家に帰っていたり…。

そのまま今、住んでいるお家で週末を過ごしていたことは、ほとんどありませんでした…。



でね、今日はお家で「お掃除」や「洗濯」などしていて、まるで主婦みたいでしたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

夕方になり、ちょっぴりおでかけをしましたが、明日はどこかに行きたいなぁ~、なんて思ったオイラでした…ヽ(τωヽ)ノ

|

« 患者さんはずっと病院にいたいのかな?? | トップページ | まだ足は痛いですね…Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11735815

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方…Σ( ̄ロ ̄lll):

« 患者さんはずっと病院にいたいのかな?? | トップページ | まだ足は痛いですね…Σ( ̄ロ ̄lll) »