« 休日の過ごし方…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | なぜ厚生労働省は動かない?? »

2006/09/03

まだ足は痛いですね…Σ( ̄ロ ̄lll)

足をケガしてから一週間が経過しました。

なんとか腫れも引いてきてやっと「靴」が履けるようになりましたよ。

でも、歩いてみるとやっぱ痛いです…Σ( ̄ロ ̄lll)

完治するまでにはもう少し時間がかかるみたいですね…ヽ(τωヽ)ノ







さて、そんな中ではありますが、今日のオイラは「足のリハビリ」の兼ねてお買い物に行ってきました。

お部屋を整理していて、小さい棚がほしいなぁ~、なんて思ってね。

でもさ、結局は気に入ったものが見つからず買えず…Σ( ̄ロ ̄lll)

でね、帰り道に立ち寄ったところがありました。それは・・・






「カレー屋さん」です(^^♪






以前に立ち寄ったことがあり、味はなかなか美味しいカレー屋さんです。

でもね、店員さんは「インド」の方で、日本語がちょっとおかしい感じなのです。

久しぶりに行ったので、日本語が少しは改善されてるかなぁ~、なんて期待しながら行ってみました。

お店に到着したオイラ、店員さんが以前いた二人であることを早速、確認してしまいました。

そして、「テイクアウト」であることを伝え、注文しました。








チキンバターマサラとビーフマサラ

あとナン1枚






本日、一食も食事をしていなかったオイラ。

カレーを2種類も頼んでしまいました…(^^♪

でね、店員さん同士でメニューを確認してました。

そして、カレー担当とナン担当になっているようなのですが、「ナン担当」の方がオイラに話しかけてきました。









ナン…、ガーリックナン?、セサミナン?、バターナン?








なんて感じで聞いてきたので、オイラは、







普通のナンでいいです!!







そしたら店員さんが返してきた言葉はね…、








『で??』









えっ!? 「で??」って何??…( ゚Д゚)ポカーン





オイラにまだ何か注文しろ??ってことなのかな…Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラはもう一度、「普通のナン1枚でいいです」と言いました。

そしたら、了解してくれたようです。

でもね、「ナン担当」の店員さんが少ししたら、また話かけてきました。












サフランライスは??










けっ…、結構ですっΣ( ̄ロ ̄lll)

オイラに対して、そんなに営業をしなくてもいいです…。

まぁ、カレー2種類を頼んでいたから、気を使ってくれていたのかな??

でもさ、「ナン」って結構、ボリュームあるよね。

だからひとつで十分なのです…。




でね、5分くらいで注文したものはすべて揃い、会計をしました。

会計は「カレー担当」の方だったんですが、これまた…ヽ(τωヽ)ノ

「ありがとう」とは言うものの、手渡しに近いけど、オイラの手のひらに小銭を投げる感じの手渡しでした。






いろいろと楽しい「カレー屋さん」です。

また時間を見つけて行ってみたいと思います。

もしかして、お店で食べたら、ツッコミどころ満載なのかな??

ちなみに今日、いただいたカレーはこちらです(^^♪

20060903201638

とってもおいしかった!! 

でもお腹一杯になりすぎました…Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 休日の過ごし方…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | なぜ厚生労働省は動かない?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11749537

この記事へのトラックバック一覧です: まだ足は痛いですね…Σ( ̄ロ ̄lll):

« 休日の過ごし方…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | なぜ厚生労働省は動かない?? »