« 納得と同意が基本です(>Д<)ゝ” | トップページ | ただいまインボイスドームです! »

2006/09/18

地元はやはり違いますね~ヽ(τωヽ)ノ

だいぶ涼しくなってきましたよね。

地元で過ごすオイラですが、今日の涼しさはどこに行っても同じなのかな??

そして、地元で過ごしていると感じることもあります。

一番、実感できるのはね…、










ガソリンの値段ですっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)








オイラの車は「ハイオク」を入れてるんだけとね、都内で入れると1リットルあたり「150円台前半」ってところでしょうか…。

しかしオイラの地元で入れるとね、ハイオクの1リットルあたり・・・、













144円です(>Д<)ゝ”












ガソリンの価格って、たかが「数円」の違いも気になってしまいますよね。

1円の違いで50リットル入れると「50円」だけなんだけどさ…。

でも、車に乗る方はガソリンを入れようとしたときに皆、同じように感じると思います。

「たかが1円、されど1円」

他のモノって、ここまでこだわらないよね、きっと。

主婦の方が、スーパーでお買い物する時に「1円でも安く」っていうのと同じ感覚かな??

地元に戻った時は、必ずガソリンを満タンにして帰るオイラです(>Д<)ゝ”

|

« 納得と同意が基本です(>Д<)ゝ” | トップページ | ただいまインボイスドームです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/11950548

この記事へのトラックバック一覧です: 地元はやはり違いますね~ヽ(τωヽ)ノ:

« 納得と同意が基本です(>Д<)ゝ” | トップページ | ただいまインボイスドームです! »