« 安倍内閣が船出です(>Д<)ゝ” | トップページ | 侵襲的処置で発生する医療事故はどう減らす…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/09/27

「パスつながり」ってすばらしいですね(^^♪

三つ巴となっていたパ・リーグ、今日の試合結果でレギュラーシーズンの順位が決定しましたね。

一位は「北海道日本ハムファイターズ」でした(>Д<)ゝ”

でも、本当の順位はこれから…、『プレーオフ』の結果次第ですね!!

これからも「パ・リーグ」の動向から目が離せません(^^♪

また、「SHINJO」の引退セレモニーもありましたね。

涙を流し、ユニフォームやグラブをおく「SHINJOの姿」、テレビのスポーツニュースで見ました。

阪神に入団当初から使い続けた「愛用グラブ」を置く姿…、

「やっぱ本気なんだ」と感じたSHINJOと同じ年のオイラでした…。

記事での確認はこちらをクリックしてみてね(^^♪







そんな野球バカなオイラですが、今日は「ある人」とお会いしてきました。

オイラが以前、勤務していた病院の時から知っている方なんですけどね。

知り合ったきっかけは、『クリニカルパス学会』です(>Д<)ゝ”

職種はオイラと同じ「事務員」の方です。

勤務されている病院では、クリニカルパスの推進をはじめとして、さまざまなことに活躍されている方です。




でね、今日はお仕事でオイラの勤務する病院に来られたのです。

そして、業務終了後に『久しぶりにゆっくりお話しをしよう!!』ということで、会うことになりました。

そして、いつも感じることなのですが、「クリニカルパス」で知り合った人たちは、不思議と久しぶりに会っても、スッゴク自然にお話しができます(^^♪

なんだか、「学生時代の仲間」に会った時のような感じに似ていますかね。

これって、オイラは今回の方とは別の方とお会いしても同様な感じがします。

また他の方に聞いてみても、同様なことを言われます。

「クリニカルパス」って不思議な力を持ってますね~(^_-)-☆







それでね、たくさんの楽しいお話しやマジメな話しをしてきました。

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

久しぶりにいろんなお話しをして、明日からのお仕事に対するパワーをいただいたような気がします。(*^―゚)b

「O田さん」、ホント感謝しております (TдT) アリガトウ

いろいろと大変なことも多いですが、お互い頑張って行きましょうね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします(>Д<)ゝ”

|

« 安倍内閣が船出です(>Д<)ゝ” | トップページ | 侵襲的処置で発生する医療事故はどう減らす…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12065507

この記事へのトラックバック一覧です: 「パスつながり」ってすばらしいですね(^^♪:

» 北海道日本ハムファイターズ、レギュラーシーズン1位決定!! [予定は未定 〜目指せ!!投資収益1億円!!〜]
今日は、寿司を食いながら北海道日本ハムファイターズの最終戦を見ていました。見事、ソフトバンクを破り自力でのレギュラーシーズン1位を確定した。地元のチームが活躍してくれるのは、うれしい。次は、25年ぶりのパ・リーグ優勝を決めてもらいたい....... [続きを読む]

受信: 2006/09/28 02:39

« 安倍内閣が船出です(>Д<)ゝ” | トップページ | 侵襲的処置で発生する医療事故はどう減らす…ヽ(τωヽ)ノ »