« 今日は「運命の日」でした(>Д<)ゝ” | トップページ | 「パスつながり」ってすばらしいですね(^^♪ »

2006/09/26

安倍内閣が船出です(>Д<)ゝ”

今日は雨が降っていて、気持ちもスッキリしませんよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

でも、お天気とは違って「政治」に関しては、スッキリ??としたことがあります。

それは…、









小泉内閣が総辞職した後、

安倍内閣が誕生いたしました!!











いやいや、これからの日本はどうなっていくのでしょうか??

安倍さん、これからの日本をお願いしますね(^_-)-☆



この『安倍内閣』の閣僚陣も決定しした。

再任の方から、民間から起用される方まで幅広いですね。

オイラ的には、これからの医療を支えていく「厚生労働省大臣」…、ホント頑張ってもらいたいと思います!!

|

« 今日は「運命の日」でした(>Д<)ゝ” | トップページ | 「パスつながり」ってすばらしいですね(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12049342

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍内閣が船出です(>Д<)ゝ”:

« 今日は「運命の日」でした(>Д<)ゝ” | トップページ | 「パスつながり」ってすばらしいですね(^^♪ »