« あぁ~、残念ですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 「多剤耐性緑のう菌」発生です!! »

2006/10/15

ただいま時間調整中…Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は高速道路のパーキングエリアからのブログ更新です(>Д<)ゝ”

なんで??かというとね、オイラはただいま地元から現在の住まいへの帰り道なのです。

でもね、時間的に中途半端と感じており、パーキングエリアで時間調整しているのです。

何が「中途半端」なのかというとね、車にETCを装着しているオイラにとっては、料金所を通過する時間が結構、重要なのです。






22時を過ぎてから料金所を通過するとね、

約半額になるのですっ(>Д<)ゝ”






月に数回、地元への往復を行っていると、この「高速道路料金」って結構、重要なんですよね。

なんだかセコイ話で、スミマセン…Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、そろそろ22時になるので、出発したいと思いますっ!!

安全運転で帰宅したいと思いますっ(>Д<)ゝ”

|

« あぁ~、残念ですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 「多剤耐性緑のう菌」発生です!! »

コメント

yokoさん、コメントありがとです(^^♪
お久しぶりのコメント、ホント感謝しています!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さて、「ECT」って結構、みんな装着しているんですね。
またいろんな「裏技」を知っているんですね。
オイラ、今後のためにしっかりとメモしておきます。
( ..)φメモメモ

自分では「セコイ」と思っていたことを、みんながしていることを知り、なんだか安心しましたよ~ん(^^♪
また何か情報があったら教えて下さいね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/10/17 15:14

お久しぶりです♪

あはは!(笑)
私も同じような事してます(^-^;
冬は毎週スキーへ行くので、
ETC割引を使わずにはいられません(笑)。
通勤割引は100キロ以内って決まっているので、
100キロ手前のICで一度降りてから
再び乗るという、すごくせこいことをしています(^-^;
でも、同じようなことしている車も沢山いて・・・(笑)。
みんな考えることが同じですね♪
でも、この割引があるおかげで、
今までよりも、スキーの交通費が安く済むようになって
嬉しいです(^-^)
長距離が多いドライバーは、
絶対ETC付けた方がお得ですよね!

投稿: yoko | 2006/10/16 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12297878

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま時間調整中…Σ( ̄ロ ̄lll):

» 高速で次々に・・【事故】 [どーでも動画【youtube】]
高速道路で次々に、カークラッシュ!!コレは、最初に事故を起こした人がまずいですね。後続車にわかるように、発炎筒などをやらないと。 [続きを読む]

受信: 2006/10/30 20:12

« あぁ~、残念ですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 「多剤耐性緑のう菌」発生です!! »