« 医師はジェネリック医薬品は嫌いですか?? | トップページ | あぁぁ~、残念な事故ですねヽ(τωヽ)ノ »

2006/10/24

番号ポータビリティー制度が開始されました(>Д<)ゝ”

今日も雨が降っていて、かなり肌寒い感じがしますよね。

みなさん、風邪などひいていませんか??

オイラは何故か大丈夫です(^^♪

そんな寒いと感じる日ですが、熱いところがありますよ!!

まずは、『北海道』ですね!!

日本シリーズの第3戦が行われています(^^♪

試合経過等はこちらからどうぞ(^_-)-☆

そして、まだある『熱い』ところはね、本日から携帯電話の…、
















番号ポータビリティー制度が

開始されましたっ!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))











みなさんは、この「番号ポータビリティー制度」について詳しいですか??

また各携帯電話会社のさまざまなサービスってご存知ですか??

オイラ…、未だによくわかりません…(´・ω・`)ショボーン

これからよく勉強したいと思います、ハイ…Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに「yahoo」さんのサイトでの特集がありましたので、参考までご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

こちらからどうぞ(^^♪

|

« 医師はジェネリック医薬品は嫌いですか?? | トップページ | あぁぁ~、残念な事故ですねヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12414843

この記事へのトラックバック一覧です: 番号ポータビリティー制度が開始されました(>Д<)ゝ”:

» 携帯電話変更かも。 [面白いモノ見つけた!!!]
番号ポータビリティーはじまったね。 今はdocomoなんだけどauに変更しようか ずっと迷って [続きを読む]

受信: 2006/10/27 01:58

» docomo最低。 [虎ノ門OLのボヤキ。]
携帯番号持ち運び制度(ナンバーポータビリティー)で 最近Soft Bankが頑張ってます。 結構応援したいけど、私はdocomo。 しかし、今日頭に来る発言が!! [続きを読む]

受信: 2006/10/29 04:24

« 医師はジェネリック医薬品は嫌いですか?? | トップページ | あぁぁ~、残念な事故ですねヽ(τωヽ)ノ »