« みなさんは健康?? | トップページ | インフルエンザ予防接種後の副作用にご用心(>Д<)ゝ” »

2006/10/19

みなさんはもう済ませましたか??

今週からオイラの病院では、「あること」が実施されています。

それは、『もうそんな季節になったのかぁ~』、と感じさせるようなことです。

そしてオイラは本日、その「あること」をしてきました。

それはね…、












インフルエンザの予防接種です!!

(>Д<)ゝ”












みんな、冬になってから「早めに予防接種しとけばよかった」って思うんだよね。

インフルエンザの予防接種は、実施後4週間くらいしてからじゃないと、効果は発揮されないんだよねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

みなさんも早めの予防接種をオススメいたしますよ(^^♪

|

« みなさんは健康?? | トップページ | インフルエンザ予防接種後の副作用にご用心(>Д<)ゝ” »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

是非、早めに予防接種を受けといてくださいね。
あとで後悔する前にねっ(^_-)-☆

「今年は何型が流行する予定なんでしょうね」
確かに…、予防接種しても『型違い』で感染してしまうことはあるもんね…ヽ(τωヽ)ノ
オイラもそれだけが心配です…。

投稿: きくきく | 2006/10/21 12:35

おおおー
もうそんなシーズンなんですね!!!
うっかりしてました...(笑

私も予防接種に行こうかな^^
だいたい2月が大流行するから~...
...いつ行こうかなぁ...超年末?
でもなくなる可能性があるんですよね...
今年は何型が流行する予定なんでしょうね.

投稿: hana | 2006/10/20 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12343109

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんはもう済ませましたか??:

« みなさんは健康?? | トップページ | インフルエンザ予防接種後の副作用にご用心(>Д<)ゝ” »