« パ・リーグ優勝が決まりました!! | トップページ | あぁ~、残念ですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/10/13

お酒が飲めると楽しいですが…。

オイラの職場では本日、「ボーリング大会」がありました(^^♪

いろんな職場の方が参加されるということもあり、オイラは急遽ですが参加してみましたっ(>Д<)ゝ”

開始時間は「18時30分」だったのですが、仕事の都合もあり、







かなり遅刻してしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)






一緒に行った事務部の課長さんと二人で遅刻…。

ボーリング大会の後、表彰式を兼ねた「飲み会」もあったので、もの凄いハイペースで、2ゲームを行いました。

まるで、トレーニングかと思うくらいね…Σ( ̄ロ ̄lll)

でね、オイラのスコアは当然のように全くダメでした…(´・ω・`)ショボーン







そして飲み会に突入したのですが、お酒の飲めないオイラは、「夕ご飯」のつもりでいたんですが、周りはみんなお酒を飲んでいました。

こんな時ばかりは…、







お酒が飲めたら楽しいんだろうなぁ~ヽ(τωヽ)ノ






でも、現実は冷たいです。

オイラは全くの「下戸」ですから…Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな中でも楽しむことはできるオイラなので、問題はないんですけどね。

今日は、いろんな方とお話しして、知り合いになることができました。

また、こういう機会があれば参加してみたいものです。







しかし、早くも右手に力が入りにくくなってきたオイラ…。

「筋肉痛」は目に見えています…ヽ(τωヽ)ノ

やはり、約3年ぶりにしたボーリングはダメですねぇ~。






あっ、それとお酒の強さとアルコールの分解力には違いがあるそうです。

それを紹介している記事を発見したので紹介しときますね。

こちらからどうぞ(^^♪

しかし、アルコールの分解力も弱く、お酒も飲めないオイラは全然ダメですね。

だから、絶対に「飲酒運転」はあり得ませんっ(>Д<)ゝ”

お酒弱くて残念だけど、飲めないことを自覚しているだけいいのかな(^^♪

|

« パ・リーグ優勝が決まりました!! | トップページ | あぁ~、残念ですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12271568

この記事へのトラックバック一覧です: お酒が飲めると楽しいですが…。:

« パ・リーグ優勝が決まりました!! | トップページ | あぁ~、残念ですねぇ…ヽ(τωヽ)ノ »