« こんなフォーラムはいかがですか?? | トップページ | お酒が飲めると楽しいですが…。 »

2006/10/12

パ・リーグ優勝が決まりました!!

今日は職場の会議が夕方からあり、いろんなお話しをしてきたら、遅くなってしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラ的には気になることがあったので、早く帰りたいなぁ~、と思っていたことがありました。

それはね、「パ・リーグの優勝決定戦」です!!

昨日は、日本ハムファイターズが勝利し、「王手」をかけていたもんでね。

そして、自宅に帰り、ネットでチェックしてみたら・・・、










北海道日本ハムファイターズが優勝してました!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))











オイラは、どちらのファンという訳ではありませんが、純粋に「野球バカ」なので、行方に興味があったんだけどね。

それぞれ「背負う」モノがあったし、どうなるだろうと思っていたんだ。

ソフトバンクホークスは「王監督のために」…。

あと、一昨年から「連続リーグ一位」だったのに、日本シリーズには進めなかったし…。

日本ハムファイターズは、「北海道初の優勝」がかかっているし。

また「SHINJOの引退」もかかっているしね。

結局、日本ハムファイターズが優勝でしたね(^^♪

やっぱ「ルール改正の利点」をキッチリと生かしたことになりましたね。

写真付き記事はこちらからどうぞ(^_-)-☆





それにしても、この先の「日本シリーズ」楽しみですね(^^♪

|

« こんなフォーラムはいかがですか?? | トップページ | お酒が飲めると楽しいですが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12257781

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグ優勝が決まりました!!:

« こんなフォーラムはいかがですか?? | トップページ | お酒が飲めると楽しいですが…。 »