« 今日もまたNDP…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | こんなフォーラムはいかがですか?? »

2006/10/10

これからが楽しみですね(^^♪

今日は通常業務に戻ったオイラですが、ちょっぴりお疲れモードでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

自らボランティアで参加したNDP会合ので、3連休すべて働いた感じだったけど、仕方ないかなぁ~。




そんなこととは全く違う話ですが、「野球バカ」でもあるオイラ。

昨日は、パ・リーグでは「ソフトバンクホークス」が勝利し、リーグ優勝決定に進みましたね。

そして今日は、セ・リーグで「中日ドラゴンズ」が延長戦を制して、リーグ優勝しましたね!!

また明日からは、「北海道日本ハムファイターズ」と「福岡ソフトバンクホークス」が対戦します。

パ・リーグ優勝の行方も楽しみですねぇ~(^^♪







でもね、オイラ的に気になることもあります。

それはね…、








「西武ライオンズの松坂」の動向です!!









どうするんだろう、これから…。

やっぱ「メジャーリーグ」に行くのかな??

松坂の動向って、今オフの目玉ですよね!!

スッゴク気になるところですねぇ~。

|

« 今日もまたNDP…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | こんなフォーラムはいかがですか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12231287

この記事へのトラックバック一覧です: これからが楽しみですね(^^♪:

» 落合監督が泣いた!この感動、今度は僕たちファイターズのものだ! [七瀬次晴の『北海道的野球文化研究』日記]
今日は、ちょっと熱っぽく頭痛もしていました。明日から歴史的な大事な試合があるので、明日万が一動けなくなると困るので、定時で退社して病院に行き、19時過ぎに帰宅しました。やることも特にないので、久々にセ・リーグの試合、巨人対中日戦をスカパーで観ていました。 僕がテレビをつけたときには、3−1で中日がリードしていて、「今日で決まるかな?」と思っていたところで、高橋、小久保選手の二者連続ホームラ... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 00:51

» 松坂大輔投手メジャー入りか? [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
西武の太田秀和オーナー代行兼球団社長が11日、都内のホテルで松坂大輔投手と会談し、ポスティング・システム(入札制度)でのメジャー移籍を容認する考えを伝えた。 12日にも埼玉・所沢の球団事務所で正式発表する。 入団8年目で通算108勝、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でMVPを獲得した日本の剛腕が、来季はメジャーのユニホームの袖に腕を通す見込み。 松坂大輔は、1980年9月13日生ま�... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 22:07

« 今日もまたNDP…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | こんなフォーラムはいかがですか?? »