« 記録は重要なんですけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 連続ドラマに興味ありますか?? »

2006/10/30

世間とオイラの周りでは違いがある??

まだまだ声がかすれてしまい、いつもの声に戻れないオイラ。

今のお仕事は、いろんな職場の方と「電話」で連絡・調整をとることが多く、『話す』ということがたくさんあります。

でね、今日も「まだ風邪が治ってないの??」といろんな方に言われてしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

早く治したいと思っているけど、なかなか治りません…ヽ(τωヽ)ノ







オイラの風邪とはまったく関係ないのですが、みなさんはこの週末、携帯ショップとか行ってみましたか??

オイラは当然・・・、




行ってませんΣ( ̄ロ ̄lll)




先週、携帯電話の故障でドコモショップには行きましたけど・・・。

いろんなニュースで取り上げられていますよね。

ある携帯電話会社のトラブルとか、ある会社は契約数が増加したとか…。

でもさ、今日オイラの周りの人たちに

「週末、携帯ショップとか行った??」と聞いてみても、みんな同じ答え。

「別に行かないよ」「今すぐ携帯、変えるつもりないし」

「いろいろトラブルとかありそうだから、もう少し落ち着いてから」

なんて答えばかり…Σ( ̄ロ ̄lll)

…っていうオイラも同じようなこと考えてるし、まず第一に今の携帯電話にあまり不満がないってことが一番の要因かも…。

世間では、たくさんの方が興味がある出来事も、オイラも含めた周りの人たちとの温度差って一体・・・。

みなさんの周りでは「番号ポータビリティー」について反応はどうですか??

|

« 記録は重要なんですけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 連続ドラマに興味ありますか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12490763

この記事へのトラックバック一覧です: 世間とオイラの周りでは違いがある??:

« 記録は重要なんですけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 連続ドラマに興味ありますか?? »