« すごいぞっ!!この金額っ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) | トップページ | いざっ!!熊本っ(>Д<)ゝ” »

2006/11/16

こちらも決まりましたよ(^^♪

明日から『日本クリニカルパス学会学術集会in熊本』が開催されます。

クリニカルパスに関わる全国の医療従事者の多くは、今日から熊本に入っていると思います。

きっと今日の「熊本の夜の街」は、医療従事者がたくさんいると思いますね。

明日もたぶん同様なんでしょうね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラは明日、熊本に向かいますっ(>Д<)ゝ”

明日の夜は合流させていただきますからね(^_-)-☆






それにしても昨日は津波もありましたが、やっぱり「松坂選手の落札額」には本当に驚きました。

ボストンレッドソックスは、こんな破格な金額を支払って大丈夫??なんて勝手な心配もしてしまいましたが、全然問題ないようですね。

オーナーさんは、想像がつかないほどの「お金持ち」らしいですね。

そんな松坂選手の影とになってしまいましたが、同じ時期に日本人選手がポスティングシステムを利用してメジャー移籍にチャレンジしていました。

それは、「東京ヤクルトスワローズの岩村選手」です!!

こちらは「タンパベイデビルレイズ」が約450万ドル(約5億3千万円)で落札されたようです。

まぁ、これが通常どおりのような気がします。

同じチームには、以前「西武ライオンズ」に所属していた森慎二選手もいます。

またデビルレイズは、ヤンキースやレッドソックスと同じ地区となるため、松坂選手との対戦もありますよね。

来年もメジャーリーグの試合を興味深く見ることができますね(^^♪

岩村選手の関連記事のひとつをこちらからどうぞ(^_-)-☆

|

« すごいぞっ!!この金額っ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) | トップページ | いざっ!!熊本っ(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12713208

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも決まりましたよ(^^♪:

» 松坂投手巨額落札の陰で [たなぼた]
西武ライオンズの松坂大輔投手を落札したのは、やはりレッドソックスだったんだね。 [続きを読む]

受信: 2006/11/17 08:10

» お金じゃないさ:ボビー「松坂大輔は60億円損した」 [お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー]
儲けそこなったって、いいじゃん!世界で日の丸が活躍してくれれば、ボクらはいいんです^^がんばれ!松坂大輔!! [続きを読む]

受信: 2006/11/26 18:50

« すごいぞっ!!この金額っ(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) | トップページ | いざっ!!熊本っ(>Д<)ゝ” »