« これからどうなるの??移植医療は…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | これって、どのように考えますか?? »

2006/11/08

ついに公示されました!!

昨日の夜に見たニュースから今日にかけて、いろいろと気になるニュースが入ってきています。

そのニュースは『野球』に関連したことです(^^♪

(↑ 医療関連のお話しじゃなくてゴメンナサイ)

移籍やトレードの発表、そして「FA宣言」などなど・・・。

昨日の夜、スポーツニュースで見てビックリしたのは・・・、




『谷選手』が(柔道の谷亮子選手の旦那です)

オリックスから読売ジャイアンツへ!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))




これはかなりの衝撃でした!!

また、読売ジャイアンツの「仁志選手」が横浜へ・・・。

そして「FA宣言」した選手には、読売ジャイアンツの「小久保選手」をはじめとしてFA権を取得した選手が公示されました。

公示されたFA宣言選手一覧はこちらからどうぞ(^^♪

仁志選手や小久保選手など、オイラと同じ年齢の選手がいろんな動きがあり、興味津々であります。

(↑ 知り合いでもないのに気にしているアホです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) )




また今日は「2006ゴールデングラブ賞」なども発表されています。

詳細に興味がある方はこちらからどうぞ(^^♪

これからもいろんな動きがある日本プロ野球界・・・。

明日には『松坂大輔選手』のポスティングの結果もわかるよねぇ~。

これから目が離せませんっ(>Д<)ゝ”

(↑ ホント野球バカですみません・・・m(_ _)m)

|

« これからどうなるの??移植医療は…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | これって、どのように考えますか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12607224

この記事へのトラックバック一覧です: ついに公示されました!!:

» 谷と鴨志田&長田をトレード [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
    オリックスの谷外野手と鴨志田投手・長田選手をトレード                                        《 GIANTS公式サイトより 》... [続きを読む]

受信: 2006/11/08 23:29

» 大リーグストーブリーグを熱くさせる日本選手 [生活のキーワード]
最近のスポーツニュースを見ると、プロ野球の話題なのに何やら似つかわしくない数字が飛び出してくる。 [続きを読む]

受信: 2006/11/13 11:48

« これからどうなるの??移植医療は…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | これって、どのように考えますか?? »