« 連続ドラマに興味ありますか?? | トップページ | ツボも世界基準 »

2006/11/01

ついに発表しましたね(^^♪

11月になりましたねぇ~。オイラも新しい職場でのお仕事が「5ヶ月目」に入りました。

また季節も『秋』は真っ只中ですが、もう少ししたら『冬』を向かえてしまいそうです。

まだまだ声がかすれており、さらに咳が出てしまっているオイラにとってはこれからがツライです…Σ( ̄ロ ̄lll)




そんな中、野球シーズンはほぼ終了し、これからは「引退」「移籍」などなどの情報がどんどん入ってきますよね。

その筆頭と言えば、やっぱ・・・、

西武ライオンズの松坂投手です!!

本日、ついにメジャーグ挑戦を正式に発表していました。

挑戦の方法は「ポスティングシステム(入札制度)」を利用して、大リーグの全30球団に公示され、最高金額を提示した球団が松坂投手を獲得する、ことになるようです。

これからの動向がホント楽しみですね(^^♪

他にもメジャー挑戦の日本人選手が出てくると思います。

プロ野球選手の夢である「メジャーリーグでプレーすること」をできるチャンスのある人はどんどんチャレンジしてもらいたいですね。

そして、日本に帰って来てさらに活躍できるようになってほしいものですね(^_-)-☆

|

« 連続ドラマに興味ありますか?? | トップページ | ツボも世界基準 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/12516751

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発表しましたね(^^♪:

« 連続ドラマに興味ありますか?? | トップページ | ツボも世界基準 »